゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

T I !
昨日、ぉ仕事帰りに
シェィクのみに行こーーー!って言われて


ロッテリアに行く予定が・・・
隣にあったサーティワン に誘惑されたぁぁぁ

さちこっちがぃぃぃぃぃぃぃ!!ってなって
急遽変更


人生初 のトリプルぅぅぅぅぅぅぅぅ
tteiiiaaa


ちょー幸せ・・・


(*´ェ`)



アイスやさんで働きたーぃ!って言ったら
腱鞘炎になるらしぃよ!って・・・


確かに
アイスをとるときめっちゃ力ぃるみたぃだよね!


やっぱ
食べる専門でぃぃゃあああ


+.゚(*´∀`)b゚+.゚






この記事に対するコメント

俺もトリプルくったことあるけど結構量あったな
そしてうまかった!
【2009/07/06 19:52】 URL | たきお #- [ 編集]


サーティワンおいしいよねー!
でもトリプルは食べたことないや・・・><
【2009/07/06 22:52】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>たきいい
 結構量あるよね
 これでもスモールなんだ!!

 レギュラーはちょとキツイかも・・・



>Sin
 おいしいいいい
 近々たべるもんね!!
 報告まってまーす♡
【2009/07/07 04:14】 URL | さち #- [ 編集]


さちはニコニコしてるだけな気がした。
【2009/07/07 09:52】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>ゆっきー
 なにそのw悩みまったくなさそうなイメージ!
 でもまあ
 基本にこにこしてまーす!
 
 暗い顔したってィィ事なぃよ!!
【2009/07/08 04:20】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





