゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

ハードな1日
昨日は朝ヵら地元に戻って
先日、、、亡くなった友達の家に行ってお線香ぁげてきました!

ぉ通夜の時は
ほとんど両親と話が出来なくて・・・
昨日ゆっくり話せたヵらよかった!!



建設業の跡継ぎだったのに
お父さんが一番ショックだったっぽぃ



今でも正直、実感がわかなぃヶど・・・・
もぅ、、、ぃなぃんだょね><



今回のことで
ほんとに命の重みを感じたょ



みんなも車とヵ事故にあわないように
気をつけてね!!!!!!!





帰るときに
スィカをおみやげに頂きました
sioaoiju


でもスィカ持って電車乗れなぃヵら・・・
実家にぉぃてきましたぁ ><




そして!とんぼ返りで、、、アパートに戻って!
以前から予約をしていた
友達がシェフをしてぃる都内の レストラン


最初に感想をぃぅと
今までぃろぃろ食べてきたけど!

まぢで
美味しかった・・・・・・・・・・・・・・


個室 用意してくれてて
かなり!くつろぎムード


とりぁぇず!
シャンパンで乾杯
syannpan


まあ
美女 4人とぃぅことで・・・笑


シャンパン、カクテル、ワイン・・・メニューにのってるもの!
なんでも飲み放題にしてくれた><


とってもとってもとっても
ぃのに・・・・・・


そんな飲まないのかと思ったのかね!!!!
ェへへへへへへへ



+.゚(*´∀`)b゚+.゚



前菜!!
モリモリ に盛ってくれました!
resuto1


そしてスープ!!
この上に乗っかってるのトリュフ!!!!
今はサマートリュフで香りが少なぃみたぃだヶど!!!!

正直!味よくわかりませーん!笑

でもこのスープはめっちゃ美味しかったぁぁぁ
resuto2

そしてパスタ!!
一番エライシェフの方が!これも出してやれ!111と
言ってくれたみたぃで

フォアグラ 乗っけてくれました><
resuto3


そのほかにも
ピザとか、、、冗談でハーフ&ハーフできないの?とか
言ってたらやってくれたし!!!笑
resuto4


最後デザートの後の
カプチーーーーーーーーーーノ !!!


好きな絵を描いてくれるとかで!!
さちは くまさん
resuto5


友達が
9月の待ち受けにしたぃから、9月って書いてくださいとか!頼んでて!!笑

来たのがこれ!!
ちょーかわぃんだけどおおおおお
resuto6



ってことで
ずっと大騒ぎでした!!笑





ただ今、朝の4時すぎ!


めっちゃ飲んで、食べて!!お腹いっぱいすぎて!!!!
1時半くらぃに、眠すぎて寝たのに


アルコールのせぃで、体の水分を取られ・・・・
のど渇きすぎて起きてしまったとぃぅ・・・



また
寝まぁすzzzzz・・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺の友だちもバイクで死んだ!
もうそろそろ4回忌だな
【2009/06/28 16:52】 URL | たきお #- [ 編集]


命重いよねー。
散る時は儚いのに。

お酒と料理美味しそうだなあ><*
【2009/06/30 00:44】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>たきいい
 たきいも事故とかきをつけてね!!!
 車は安全運転で!



>Sin
 ね!
 また思い出させたかな・・・><

 料理サイコーーだったよ!!
 あれくらい料理できるようになったら・・・
 ぃあむりだな!笑
【2009/07/02 04:27】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





