゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

紙集め&ゾンビぃ~☆^∇゜)
この日は、サクチケ消えちゃって狩る気なかったヵラ・・・
久しぶりに紙集め1人で挑戦したくなって行ってきたぁ

前にも2回やった事あったんだケド・・・1回目は残り10秒!!!
2回目は残り58秒!!! かなり 心臓 に悪かったぁー  
でも今回は6分も残ったヽ(^◇^*)/  

でも、やっぱし1人きつくて・・・メイポーとナイト呼んで3人でやった
3回くらいやったのかなぁ毎度のコトだけど・・・みう落ちたしねっ

みうと紙集めやる人は覚悟してぇーっ!!(何 ・・・・・・・・・ゴメンナサィ
紙集め


の紙集めはシャアとハニーs 
紙集めした後、夜中 だったのに
するまで一緒にゾンビィ狩ってくれた!! Thank You でしたぁー 

最近ゎ、紙集めかゾンビ狩ってるね(*´∇`*) 
どうしても補充とヵで閉鉱書使うこと多いからネェ(´Д`) =3 
まぁシュリも少しずつ増やして補充の回数減ってきたヶドねっ 

あとFeel 雷シュリ貸してくれてありがとぉー 助かりマス(´▽`) 
てヵ・・・雷ドロポしすぎだからぁぁー( ≧Д≦) ぅらやますぃ~
みうもちょと狙ってみょかな・・・
紙集め2


あとね、汐浬  しよぅかと・・・・・ 
なんヵ、パツキン こわぃとヵ・・・みんなに不評なんだょねー 
コレがィィ!! ってぃうのあったらコメよろー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

紙集めソロとか絶対やる気でないwwwwww

髪型
クールかリプルかニューゼン辺りがいいなw><
【2006/02/06 17:44】 URL | しゃあぁ #aIcUnOeo [ 編集]


オレは金髪でもいいと思うヨb
おもいきってさばき髪にイッキにイメチェンもあり(ジャナイ...
♀系の髪型とか顔とかよく知らん…
いま着せ替えアバター的なのみてるけど
フラワーピンとかストレートとか小町とか・・・
バニラもいいと思うけどな~・・・髪色だけ変えてみるのはどうでしょ
【2006/02/06 23:08】 URL | FeelFine #- [ 編集]


髪変えるならおそろいにしよぉよ~b(ぇ
まぁ緑オススメだよb
【2006/02/06 23:44】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]


汐ポニテいっといたら?
俺ゎポニーテールのキャラ結構すきかなww(何
それでも俺は似合ってると思うけどなぁ~
最初は族かと思ったケド(ボソ
紙集めかぁ~最近まったくやってないしw
美羽でも汐でも誘ってよwww
俺大体がゾンヴィにいるからさw
【2006/02/07 07:25】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメありー☆
>>しゃあ
  前ヵらそれがィィって言ってるもんねww
  その中でいったらクールかなぁw
  まょぅなぁ・・・・。

>>Feel
  さばき髪とヵwww
  違ぅ意味でこゎぃしwww
  ストレートとヵ前みうがそうだったじゃん?!
  違和感ありそぅかもwww
  バニラみうも好きw何気にずっと一緒だヵらねぇ・・
  デモお花しヵ似合わなぃとぃう・・・;

>>くるチャ
  おそろぃとヵwwww
  ㍉だヵらぁぁー!!
  おそろぃするとしたら・・・スキンヘッドだけヵ・・・
  くるチャのみどりの頭とくるくるメガネ
  めっちゃ似合ってるヵら
  当分そのままでぃてねwww

>>ネコ
  ポニーテールねぇ・・AとBあるヶど
  もちBダョネ?! ちがったりしてww
  てヵ・・・族!?
  ってはじめて言われたしww
  みんな趣味ちがぅんだねぇーw
  まょぅけど、この中のどれヵにしよぅかな~www

  

  
【2006/02/07 16:29】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





