゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ごめんなさぃ
これ
なんだかわかりますよね。。。。



そぅ!!!
キャミソール
jjjjgr


決して
さちの 趣味 ではござぃません><





ちょとね
エステっぽぃとこ通ってて!



行ったらこれに着替えるんです




んでんで・・・
終わったあと脱いでカゴに入れなぃといけないんだけど!





脱ぐの忘れてさ
着たまま!ご 帰宅 しちゃったよ!!!!!




゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





まあその時は
次行った時 こっそり 返せばぃぃゃあと!
思ってたんだけど



なんか忘れてて、、、
この前行った時このキャミの柄じゃなくなってたんだよね!!!


実は
着て帰っちゃいました とかあああああ!


恥ずすぎる><



今更
せねぇぇぇえぇえ



わざと
可愛くない柄を店で使ってるのは
たぶん。。。
持って帰ってしまう人が出てくるからだと思ぅんだよね・・・・・・



スキー場とかの
レンタルのウェアとかも ダッサィ !でしょ



きっとそうなんだけど




でもでも
さちは故意ではなぃからね><




捨てるのも気が引けるし
どーーーーしよぉーーーーーー!





もぅちょぃ
保管しとこ・・・





龠 λ......... 








この記事に対するコメント

そこはあえてスルーしてさりげなく返しとけばおk!
【2009/05/22 13:45】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


昔から何だがさっちんの
゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
なんか好きっつーか吹く
【2009/05/23 03:20】 URL | たきお #- [ 編集]


幸はやっぱり幸すぎてそれが幸だから今のままの幸でいいと思う!(ぁ
おなか痛いじゃないか
【2009/05/23 19:23】 URL | ひーる #- [ 編集]


>Sin
 スルーって。。。
 でもさちが帰ったぁと!あのこ・・・・・って
 店で噂なるやあああん><



>たきい
 前も言ってたな。。。
 なく!で変換すると必ずこれ出るし!!




>ひーる
 さちはやっぱりさちだしさちだからさちなんだもんね・・・・

 これはもぅ。しょうがないんだ!><

 
 
【2009/05/23 23:59】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





