゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

更新さぼってたぁー((ミ ̄エ ̄ミ))
昨日は久しぶりにサブで、ずっと狩りだったヵなぁー
投げでソロだと、補充とかめっちゃ不便 場所もとられちゃぅし 

結局、死森1しヵあぃてなヵった・・・
ヶど、みうはそんな死森1嫌いじゃなぃんだけどねー 

んで汐理、昨日は62LV なりましたぁヽ(^◇^*)/
早くFJやってみたぃ 結構それ・・・目的だったりする(ぁ
62LV


2日前かなぁ・・・美羽菜も114LV なったぁ 
そぅいぇばこの日は、ずぅ~~っと武器庫ぃたカモ 人がよくみぇなてなぃっ!! 
やぱ武器庫ってLV上がるの早ぃ!! 赤字ダケドねぇ
114LV

この記事に対するコメント

汐ソロだったんかww
俺に言ってくれたらさ昨日なら死の森3一緒に狩れたのにw
困ったときはお互い様だろb
【2006/02/03 18:28】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


武器庫のSSみう以外みんな何かで隠れてるねwww

ソロなら呼べーw
【2006/02/03 20:13】 URL | しゃあぁ #aIcUnOeo [ 編集]


もぅ欝だ欝だ欝だ欝だ欝だ欝だ欝だ欝だ欝だ
攻撃83LUK7ゲッタが闇ったくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
まだUGあれいれても3残ってたのに
欝だ欝だ欝だ欝だ欝だ欝だ欝だqwせdrftgひゅじこlp;
5時おきて狩るから美羽でも汐でもきてね
明日になったらタブン元気になってるさ。。。
またね。。くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
【2006/02/03 22:37】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


>>しゃあ
  確かに・・・w
  だってしゃあ(さー)
  火ぶる狩ってたじゃーんw
  今度は呼ぶょb
 
>>ネコ
  壊れたね・・・ww
  美羽も何度闇ったことヵ・・・;;
  多分ネコよりメルもってなぃヵらwww
  めげずに強化ガンバbbb
  朝5時とヵぜったぃむりだしw
  3時ならぃるかもょ?www
【2006/02/03 23:17】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


結局5時おきられなかったしくぁwせdrftgひゅじこlp
7時起床でなんとか64Lvになったぉ
今日Pためて売って金稼ぐかな
まぁそれなりにがんばるさb
目標は来週3次転職だぜぃb
【2006/02/04 08:59】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
64LVかぁ・・ww
一緒に3次うけれるかなぁ・・ww
ネコのほうが早そかなw
【2006/02/04 09:33】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


一緒に3次かww
転職って一緒にできるんだっけ?w
俺らだけじゃなくて俺たち3人で3次いこうぜw
そろそろ時間だから部活いってくるねんw
バィバィw
【2006/02/04 11:30】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/04 18:36】 | # [ 編集]


寝る ノシ(何
明日はインできるヵわかんねぇけどインするさww(タブン

更新がんばれよーwまた美羽ですわせてねw
【2006/02/04 23:49】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
美羽もねるw
ちょとぽぷらで遊びすぎたw
おやすみぃー☆
【2006/02/05 02:24】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


更新しろよーww(何
バァチャン家いったら次は友達の家だしww
メイポのインは遅めかな~w
またゾンビよんでね~w
【2006/02/05 14:55】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
今帰ってきたw
更新めんどくさぃから明日やるーww
【2006/02/05 20:59】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





