゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぉ買い物!
昨日は
ぉ勉強をしに 六本木の本社 まで行ってきました。

やっぱ夜の東京はコワィ ><


何もなぃんだヶどね!!!笑



過去に一人で行くたんびに
おじいちゃんに セクハラ されそぅになったり、キャッチに絡まれまくったり・・・・


だまされやすぃ顔してるのか!!
ィィ経験がなぃもんで><



だから昨日は
メンチきりながら歩・・・ry




ヽ(。・`ω´・)ノ






やっぱ
行き慣れてるところが一番です!!



今日 銀行 行きたかったのに
駅着いたの15時・・・・


8割それ目的だったのにぃぃぃぃ><



まあ
普通にお買い物してきました!


手帳 を買ぃ忘れてて
やっぱ無ぃと不便なんだょねぇ・・・

これ 去年の手帳!!
miyuiuuu

今まではキャラクターものばっか
買ってたんだヶど!!


今回はシンプルに!!!!
っていうかね、、、買ぅ時期はずして可愛ぃのがあまり無かったとぃぅ


やっぱり
PINK 選んでしまぅ
kl,mn



手帳ってさ
最初張り切って!
シール 張ったり予定書ぃたりするヶど!!
だんだん書かなくなるんだょね・・・・・

これ2007年12月
nbfew





そしてそして
2009年3月・・・・
,ngfs


ひどぃな


なんかものすごく
しいかんじだよね。。。。



まあ
NEW手帳もこの手帳の
二の舞になるだろぅぅうぅぅ(σ´・ω・`)σЙё!!




ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜







この記事に対するコメント

あまりのひどさに吹いたwwwwwww
【2009/05/15 22:04】 URL | たきお #- [ 編集]


手帳笑ったw
【2009/05/16 01:22】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>たきい
 やぱヒドィょね><
 最低限のことしか書ぃてなぃとぃぅ・・・(*´ェ`)



>Sin
 oh。笑われた><
 
【2009/05/17 01:18】 URL | さち #- [ 編集]


もうなんだ手帳は下手したら俺よりryだな(’
そして何よりさちのいかちい顔想像した瞬間鼻から牛乳でそうになった!
【2009/05/20 17:49】 URL | ひーる #- [ 編集]


>ひーる
 手帳なんてつかってるのか!w
 ちょと意外・・・

 いかちぃ顔ってww
 
【2009/05/21 16:34】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





