゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

久々メィポブログ♪
ぉはょぅぅぅう

ぉ昼寝してました。。。
3時間寝たヵな


久々のメィポ日記!
まとめて SS ぃきまーーーす


まずは
さちぃぃジャクムに 初挑戦 !!!!
ひーるくんに連れてってもらぃました
jaaaaku

ひーるは
さちは絶対 ぬと思ってたらしぃけど・・・><


きたょ!!!!
途中睡魔が。。。

でもなんとか
116レベでTTげっつうううう!!
HP3.2kあれば耐えれるみたぃね

この時
チーズ400くらぃ消費したかなぁ。。。

ひーるありがとね!!!
忍耐 一歩②・・・教ぇてくれた
たっくんも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



次はびさす!!
もぅ少しで1段階ぉわる!!って時に
ぐーが の死・・・・


さちひとりぃぃっぃぃぃぃぃ
biiii

ぅん
無理・・・・



゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





次はめでたい 結婚式

まさか。。。
ひーるが結婚するとはびっくりしたさちでした。
hi-ke


昔から知ってるだけにね><
女ッ気0だったのに。。
ぃやあ、さちは しぃょ
すごぃ人でした!!!
kekko



続ぃて
ひっそり
さちサブもなんと!ゴールイン

ぃきなりの結婚式に
アバも無ければ友達もINしてなぃ!!!とぃぅことで

出席者ひとり。。
nnbvc


おまけに
貸衣装が式の途中で げ。。

バスタオルで結婚式><
ytggfwqw


波乱万丈のさちを
これからもよろしくです><



メィンの投げも
無事 4次 しましたああょ!
ttghjjn



そして
最後に耳ちゃお帰りなさぃ
またラボラボしましょう
bnq345



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

忍耐よくいけたな...
【2009/05/08 23:18】 URL | たきお #- [ 編集]


ほんと波乱万丈ですね

結婚式いきなり脱衣は反則ですよ^^
【2009/05/09 03:25】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>たきい 
 ぇぇ。まあさちですから!!



>Sin
 ですね><
 脱衣www

 すぃません待ちきれず・・・・><*
【2009/05/10 00:32】 URL | さち #- [ 編集]


何か懐かしい名前がいっぱいwwwww
【2009/05/11 11:57】 URL | 猫 #- [ 編集]


>猫
 だしょぉー!
 てかなんか久しいね(*´ェ`)

 みくしーいってないからなあ
【2009/05/12 03:32】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





