゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

おなかいっぱい
今日は
髪を切りに行ってきました

ついでに
東武でぉ買ぃ物


もぅすぐ
仕事おわるから~
最終日に菓子折りを持ってぃこぅと!!


どーせなら
美味しぃものがぃぃなと思って
いつも大行列になってぃる
ガトーフェスタハラダのラスクを買ぃに行くと・・・
案の定!大行列。。

25分並んだょぉ!!


ホールと調理場に
それぞれ1箱ずつと
自分用 +.゚(*´∀`)b゚+.゚
ghjkliuy


あと
美容師さんオススメのメロンパン 買ってきた!
1日限定個数が決まってるんだって


さちが行ったときには
残り4つ!!!


なんか
思ったよりちっこかった。。。。
mmmhoee


つぶれないようになのか
袋がふくらんでたょ


ちなみに
お値段231円



まあ
ちょぃ高いょね><




味は
美味しいけどそこまでぢゃ・・・・・





+.d(・∀・*)♪゚+.゚












この記事に対するコメント

もう1個は僕のですねわかります

前地元で移動しながらやってるメロンパン屋?みたいなのあったけどあれうまかったなー
160円くらいしたけどできたてで温かかったしふわふわしてんのよ!
【2009/05/01 00:47】 URL | たきお #- [ 編集]


あんまりショートにしすぎないように!(笑)
25分とかよく並ぶなああ。。。
【2009/05/01 00:53】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>たきい
 ぃぇ わかりません。

 そっちのが美味しそう
 なんかこれ中にクリームみたぃなの入ってるんだけど
 まわりは結構しっかりした感じ!!



>Sin
 わかっておりますとも!
 今くらいならおKだしょ~
 伸ばしますょ><
 
 行列嫌ぃ系ですか!
 30分なら余裕でならぶ!笑
 てか何分かかるかわからなかったけどね><
【2009/05/02 18:47】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





