゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

朝食ぶろぐ
今日の朝
出勤するとシェフが
「朝ごはん食べるー?」

ぃっも
バィキング頂ぃてますヶどー !とか思ぃっっ・・・

「食べまーす 」って言ったら

「オムレツ作ってやるよ!!皿持っとぃで~」と言ゎれ

出来上がりが
めちゃ分厚くてデカっ!!!笑

これ
タマゴ何個分ですか・・
omuuu


正直飽きが・・・><



お腹いっぱぃと言ぅょり
胃がもぅ
ぃらなぃ!って!!!


でも
残すの悪ぃし
頑張って完食!!!!
kanioo



もっと悲惨だったのが
ホールのマネージャー!

さちょり
デカィお皿を持って行ったばっかりに・・・


さちの
倍はありました!!笑



どんまーぃ




明日は団体様のせぃで
4時半起きです。。。。。



゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

タマゴってなぜかすぐ飽きるのよねぇ
【2009/04/29 12:30】 URL | たきお #- [ 編集]


俺オムレツ(っていうか卵類が)大好きですけど!
4時半はやす><
残し少し!がんばれ!
【2009/04/29 12:42】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>たきい
 飽きる飽きるww
 しばらくたまご食べたくなぃ><



>Sin
 そぅなんだ!
 さちが特大オムレツ作ってぁげょぅ♡

 残し少し!がんばるよ><♪
 

 
【2009/04/29 17:33】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





