゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

えっへん
昨日の 朝食

ちょと増やしてみた!笑
デザート付
trffhbv


盛り付けヒドィのはするーよろ><

昨日は土曜日なのに暇だったあ・・・


仕事終わりに
18時から飲みにいってきました


おごりだったので
お酒は10杯程にしとぃて

とりぁえず!べまくっとぃた



すごぃ黙々と食べてるけど!!
とか言われながら!笑



まあ
それが目的ですからあああ><*



+.d(・∀・*)♪゚+.゚




この記事に対するコメント

10杯でも十分飲んでますよ!!!
俺も居酒屋飲みに行きたいなー><
最近家で飲むことばっかりだw
【2009/04/19 14:28】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


これで前の記事の朝飯より多くなったのかがわからん
変わってないような気しかしねえ・・・
【2009/04/19 17:33】 URL | たきお #- [ 編集]


>Sin
 最近家飲みかあ~
 毎回ビール20缶以上ですか!!

 箱で買ってきたほうがいいよ><



>たきい
 よくみてごらん
 パンが一個増えてるし!飲みものの量も増えてるし!
 デザートもあるでしょ!

 
【2009/04/19 18:19】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





