゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

!!!
帰宅・・・


今日はぃろんな事がぁりました><



朝~
出勤しようとして
従業員入口まで後1メートル!!とぃぅところで
バックがどさっと落ちて!!

何事
とか思って見ると



ひも
ブチ 切れてた・・・・
FFFR



数カ月前に逆の方がブチ切れてたヵら!
まぁ何年も使ってるし!しょうがなぃか・・・と思ぃつつも。


不吉 な予感・・・



そして更衣室に到着!
そしたらなんと!
さちの制服がなくなってて(;ρ;)


ぃぢめだぁぁぁぁ(((((((>Д<)))))
って思ったんだヶど!!



全員のなかったし
ポケットに入ってたの出されてたし!



多分 クリーニング
(*´ェ`)


勝手に持ってぃかれるとか・・・
聞ぃてなぃし



まぢ
びびったぁぁ



また新たに制服とりに行ったんだヶど!!!


サィズがなぃ・・・



号なのに下 11 号!!!!笑


スカートでかすぎて
気付くと回転してる!!し!


チャックの部分前きてたら恥ずすぎ><



チャックをチェックしつつ・・
ぉ仕事頑張りました
(。・`ω´・)ノ



直帰しようと思ったのにぃぃ><
バックを修理に出しにVUITTONへ・・・



またこれ
修理に1ヶ月くらぃかかるとぃぅ。。。



これ前修理したほぅ!
明らかここだヶ NEW
REEEE





これね
新しぃのが目立たなぃょぅに焼き色つけると
さらに金を取られるとぃぅ・・・



んなもん
もち!しませんー
すぐ茶色くなるしね



なので
今日の帰りは
ショッピングBagで帰ってきたし><



明日何で行こぅ・・・




゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





この記事に対するコメント

かばんどんまい><

服のサイズはもはやネタ!流石さち!!
下の服が回りながら仕事してるとか面白いです
【2009/04/14 00:02】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


さっちんの制服はおいしくくんかくんかさせてもらいました
1日はもちます
ありがとうございます

若干の加齢臭がしたが...
【2009/04/14 05:31】 URL | たきお #- [ 編集]


>Sin
 どまあり><
 
 ネタってなんだ!!笑
 ずりおちなぃだけぃぃです・・・



>たきい
 ohごめんょ
 ちょと前日のあれが!!

 いつもはいいにおいです
【2009/04/16 18:00】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





