゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ほ て る
最近
ホテルでバィト始めました!

ラブホぢゃなぃょ!!!


シティHOTEL
さちホテルウーマン!!!



制服がとても
出来る女に見せてくれます!!
σ(´∀`мё)


てか
さち出来る子です!!
平日はもぅHALLひとりでやってます


5時に起きて~
6時50分には現場入り!

今まで3時とか4時に寝てたヵら
真逆の生活へ・・・

朝早ぃとぃうのに
昨日は23時くらぃまで飲んでたし



さすがに今日の朝眠かったぁ・・


でも
朝食担当のィィところは
休憩のときバィキングで好きなのとって裏で食べれる事


食べる前に撮ればょかたね・・・
tyousyoku



ぉ昼とかも
従食で食べほぅだぃ!

食費浮きまくり~




とりぁぇず
短期だヶど!!



頑張りまーす
+.゚(*´∀`)b゚+.゚


この記事に対するコメント

とりあえず金がないとな...
頑張れ!
【2009/04/08 20:45】 URL | たきお #- [ 編集]


>たきい
 がんばりますよおお
 ィィ運動にもなってます!筋肉痛が・・・・
【2009/04/09 00:11】 URL | さち #- [ 編集]


完食した皿の写真のせられても!!><
まあ早起きがんば!
【2009/04/09 00:57】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


あ、そこのホテルとまりにいきます
お安くしてね^^

ルームサービスも期待してます
【2009/04/09 11:32】 URL | へそ #- [ 編集]


>Sin
 確かに><
 つぎは食べる前にとります!!!!



>けんちゃ
 それまでに支配人と仲良くなっておくょ!!
 るーむさーびすは
 ものすごく高ぃですよ~
【2009/04/09 12:33】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





