゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぽぷら行ってきたぁ(^-^*)/
昨日はほとんど遊んでたかなぁー 

はじめ金融で少し狩ってて・・・

そぅいえば、初めて マクロ っていうの使われて、やったんだヶど
数字が打ち込めなくって結局できなかった 
その後も2回やってもらった(て言うのもオカシィケド;)んだヶど・・・
結局できなかったぁ~ 

ナンデダロ・・・美羽の中でめっちゃ  ・・・ 
3回ふっとばされたしね!! ちょと練習したぃし・・・

その後、メイポーに呼ばれてゾンビ行ってきたんだヶド・・・
めっちゃ人いたょね!! あんな大人数でゾンビ狩ったの初めてかも?! 

途中無断で脱走して、ネコのとこに絡みにいってきた 
2人してその目!! かわぃすぎだから!! 
てヵ、1人一生懸命狩ってる人ぃたヶド・・・・・ネコ吸うなょぉー!!(カワィソ
ゾンビぃ


その後、シャアと に遊びに行ってきた 
かわぃぃチェアGETした
てヵ・・・しゃあLV上がんのオソっ!! ・・・・・ まぁ名前ゎ、内緒にしとく
初心者島


 に ィラィラしてきたので、
別キャラでデンデン鬼狩りしときました

転職おめーー!! 名前ゎ・・・・・内緒ぉ 
ぽぷら


この記事に対するコメント

別にすってないよw
半分半分にわかれてただけだょん♪w
早く美羽に追いつけか~(ムリダベ
俺もぽぷらに17Lvの戦士がいるぉw
今度誘ってやww
【2006/01/31 18:32】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


昨日はありがとねーw

てヵブログで名前出しちゃったしwwwww
まぁいいよね><(ぁ


【2006/01/31 18:48】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 20:15】 | # [ 編集]

コメありー☆
>>ネコ
  ぽぷらにキャラいるんだw
  みう、多分ゆっくりだけど育てることにしたw
  今度ぽぷらろぉーwww

>>しゃあ
  ぽぷらキャラ、みうも育てますw
  ギルド入ったしwwwwwww 
  てヵ名前出さなぃほうが・・・・
  まぁいいけどぉー
  てヵ紙集めの→しゃあの死!!
  つけたしておいたからwwwww 
  
  
【2006/02/01 18:17】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


まぢでwwwww
俺もゆっくりにするつもりw
ってギルドって同じとこか?w

つか俺の死つけ足さなてくも><;;
【2006/02/01 19:12】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


みぅみぅの発見!
リンクしときまwリンクしてちょ><今日はじめたヶどww

http://plaza.rakuten.co.jp/mkecStory/
【2006/02/02 20:09】 URL | わん #- [ 編集]

コメありー☆
>>しゃあ
  早くおぃつけwwww

>>ゎんゎん
  リンクさんきゅ~♪
  みぅもしとぃたょwww
  更新ガンバッテネb
  
  
【2006/02/02 22:46】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/03 00:25】 | # [ 編集]


ごめんw楽天音楽流せないからこっちでよろりw
http://yaplog.jp/mkecstory/
【2006/02/03 15:57】 URL | わん #etbfE.eg [ 編集]

わんわんへ
おっけぃ♪
【2006/02/03 16:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


http://yaplog.jp/sskmkecstory/
ここおりんくしてええええ
【2006/02/17 15:16】 URL | わん #- [ 編集]

わんわんへ
了解ーbb
【2006/02/17 16:16】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





