゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

あるとおもいます!
やっと
しゃもじでたあああああ><
syamoji


クエスペ現在!88% 頑張ってます!!



ぁと
プリが80なったので
むらむらに びさすクエ を手伝ってもらぃました!!!

全身
むらから借りた装備!!!!
なかなかス テ キ♡
bikue





さちは黙ってみてるだヶぇ~・・・
tanaaa





むらむらミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡!!!
medaruu





そのぁと・・・・
leltahi






・・・。
etertt






投げのびさす!!
あと1秒とぃぅところで・・・・・・。。。。。
ete  ttt







しんまっぷ!
naaaa



この記事に対するコメント

もうびしゃす死なないでね!
新マップクエストやってしまうかあ!
【2009/03/27 12:53】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


どMなさっちんはビサスを倒すことはなるのか!?
どMだから無理か...
【2009/03/27 14:57】 URL | たきお #- [ 編集]


>Sin
 死なないようにがんばります><
 まぁ昨日クリアできたしねええええ

 999クエやっつけよう



>たきい
 どMなさっちんは
 どSなさっちんで倒します!!!!!!

 M<<<たきい<<<<さちぃ<<<S
【2009/03/28 12:05】 URL | さち #- [ 編集]


さちの墓率は俺より高いよね・・・・・うん
がんばれぃ><b
【2009/03/30 05:49】 URL | ひーる #- [ 編集]


>ひーる
 かなり高いよ!!!
 おそろしく高いよ><

 がんばりますぅ・・・
【2009/03/30 15:20】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





