゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

シャンパン
引越し祝ぃで貰ったシャンパン!!

誰かと飲もうととっておいてけれども・・・・

perino

誰もぃなぃので飲んじゃいます!!!!!!




炭酸苦手なんだヶど
しゃっくり覚悟でのみまーーーーーーーす


+.゚(*´∀`)b゚+.゚




この記事に対するコメント

飲むスピードはやすぎ・・・!

適当に誰か呼べばいいのにw
【2009/03/14 03:17】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>Sin
 まぁ確かに早かった><
 何本飲んだら満足するのかちょっと試したぃけど!笑

 呼ぶとぃぅことを
 考えなかった><
【2009/03/14 10:38】 URL | さち #- [ 編集]


酒より焼肉のがうめえっすよ
【2009/03/15 12:47】 URL | たきお #- [ 編集]


俺にくれえええええ!
【2009/03/16 04:46】 URL | ひーる #- [ 編集]


>たっきい
 焼肉と一緒に飲んだらぃぃねぇ♪
 たきいってあんまお酒のまないんだっけね~


>ひーる
 だめ!!111
 相当おもしろいことになりそぅだから・・・
 (゚×゚*)プッ
【2009/03/17 11:53】 URL | さち #- [ 編集]


面白いってw幸の中で俺はどうなってるのw
【2009/03/19 01:12】 URL | ひーる #- [ 編集]


>ひーる
 ひたすらずっと笑ぃながらw
 意味わヵらなぃ事発してそぅ!!!
【2009/03/19 09:12】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





