゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ばっとーん
やっと出たよ!!!!!!!!

親父のカーード><*

ka-do


ひなまつりクエの忍耐・・・・・・・・・・・
計4時間以上やって><
3日目にしてやっとできたあああああ

けんちゃん1時間くらぃ待たせたな・・・・・
hinamaturi



さすが・・・・・
カリスマ美容師><

ukyaaaar




↓ひーーーーるからばっとん
<ばっとんばっとん>
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

絶対みんなやらなそぅだけど!!!!笑


こーさん

ともくん

たっきぃ

けんちゃん

ゆーや



●職業は?

女の子

●趣味は?

  スノボー 

●好きな男性のタイプは?

 背高くて、やさしくて、面白ぃひと

●特技は?

 とび蹴り

●持っている資格は?

 EXCEL WORD ACCESS 免許


●貴方が愛する人へ一言

  ぃたら言ぃます

●今悩みある?

  お腹がすぃた><

●好きな食べ物

  抹茶アィス

●嫌いな食べ物

  あんこ

●好きな人は?

  今ぃなぃとです


●回す人を紹介して!


こーさん>頼りになります><* 大人な感じだなあ~

ともくん >しゃべるの大すき!ともくんです

たっきぃ >何気に!色々よくしてくれます。前髪切ろう

けんちゃん>下ネタ大王

ゆーや > かわいい



●今まで年上と付き合ったことある?

  あります!

●この気持ちは負けない!ってのあります?

  抹茶を愛する気持ち

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

  お風呂に入る

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

  ハイテンション!!!

●好きなお笑い芸人は?

  ダウンタウン

●自分を動物に例えると?

  うさぎさん

●最後の発信履歴は?

  りぇちん

●最後の着信履歴は?

  おけてぃ

●好きな芸能人は?

  豊川悦司

●人生において大切だと思うことは?

  友達を増やす

●最近あった面白いことは?

  ダーツ対決

●貴方は犬派?猫派?

  犬!!!

●好きなヒーローは誰ですか?

  スパイダーマン

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

  モルダウ

●この1週間内で買った一番高いものは?

  マイク

●デスクトップの壁紙は?

 内緒><

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

  チョコリング

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

  ラーメン

●最近頭に住みついてる人は?

  どらぇもん

●ロマンチストですか?リアリストですか?

  ロマンリスト

●好きなゲームは?

 メイポ 

●身体の萌える部位はどこ?

  手

●今ほしいものは?

  お財布

●萌えるシチュエーションは?

  夕方の海

●明日の予定は?

  お買い物

●今聞こえてくるのは?

  たっきーの変な声

●好きなキャラクターは?

  さちぃぃ

●最近ハマったものは?

  キムチラーメン

●好きな声優は?

  しらな・・・・

●カラオケでよく歌う曲は?

  Cherry/YUI

●今使ってる携帯の機種は?

  ソフトバンク 911SH

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

  カナダ


●好きな本を1冊挙げるとすると

  ハリーポッター

●誰の歌声が好き?

  ホルモンのりょう君

●思い出の1曲は?

  Cherish

●好きな動物は?

 馬

●好きな人のイニシャルは?

  ぃなぃのだー

●何色の目が好き?

 青

●ブログはじめたきっかけは?

 なんとなく
この記事に対するコメント

俺変な声出してない
【2009/03/05 00:42】 URL | たきお #- [ 編集]


うお!親分カードでたんだ!
バトンは暇になったらやっときまー><
【2009/03/05 10:00】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>たきい
 ぃぁ
 うなってた・・・・


>Sin
 ゃっとだょ><><
 まだ1まぃだヶど。。。

 ばとん長ぃヶど!がんばれっ!!1ww
【2009/03/06 10:55】 URL | さち #- [ 編集]


バトンおつかれえええ(/・ω・)/
長いよねorz
またスカイプしまそー
【2009/03/10 09:22】 URL | ひーる #- [ 編集]


>ひーる
 長かったねぇ~><
 またしよぅね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2009/03/13 11:28】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





