゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

こんばんわ、滝川サチチテルです
さちは カニ が大好物


3年前くらぃに
6000円のカニを取り寄せました!!!!!


なんとなく・・・・・・
もったぃなくて!!!!



カニの甲羅をリビングの壁に飾りました。
飾った当初は茹で上がった美味しそうな色してたんだヶど!!!



今ではもぅ
まっちろ><
kanikanikani


正月帰ったとき
カニの上に リボン が飾ってぁりました。



100%
マミーの仕業です



この記事に対するコメント

うお!更新してる!
つかまじで白いしw
【2009/02/10 03:12】 URL | SinRex #- [ 編集]


>しんくん←笑
 まぢ白ぃでしょー!!!!
 ほんと大きぃカニさんでした♡
 
【2009/02/10 18:29】 URL | さち #- [ 編集]


そのうちGの住処となるでしょう...

ぎゃああああああ
【2009/02/11 16:17】 URL | たきお #- [ 編集]


>たきい
 ぉぃ!!!!!!!
 ゃめろぉぉぉーーーーーーー><
【2009/02/11 18:55】 URL | さち #- [ 編集]


かにうまいよねえ(@ ̄¬ ̄@)
おなかすいた。。。
【2009/02/12 02:38】 URL | ひーる #- [ 編集]


>ひーる
 うまぃうまぃ!!!
 さちも今お腹なりまくりんなんだけど><
【2009/02/12 04:23】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





