゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

紙集め散々でしたぁー(´Д`) =3
昨日は何気にFeel とずっと一緒に狩ってたネェー 
友達歴長ぃけど今までで一番一緒にぃたかもネ 

最初、狩場あぃてなくて で狩って 
そのあと ギルメンの霧ちゃから狩場を譲りうけて 行って
最終的に でやんやんと一緒に狩って・・・(SSとり忘れー;)
 
まぁ・・・Feel 死にまくってたヶどねー 
んで、結局ゾンビー行った

途中でサブにかわって、メイポーがソロ狩りしてたヵら一緒に狩りして
そしたら、暇人シャアもきて、紙集め行くことに・・・
死森


メンバーはこの5人 やろうと思ったら・・・・・ブッ!! 
汐浬・・・ 実行させてなヵったぁー!! メインでは結構やってたヵら、
すっかり忘れてたしね ハィ・・・スィマセンデシタ 

先やっててーと言い、今度はメインでぃったんだヶド・・・
遅い時間ってのもあってメイポーとFeel が落ち・・・結局3人でやることに 

そして1回目、みう・・・落ちましたぁぁー 
2回目・・・シャアミミックで 死!! (ぁりぇな~ぃ!!  
3回目は成功ー!! 結局1回しヵできなかったぁ 

実はこの日、紙集めやるのブッキーとやった時もみう落ちちゃって 
ごめんなさぁーぃ!!

てヵ・・・・・汐のウサちゃん 燃えテルゥッゥッー!!
ジャクム


えとね・・・クリシア強化終了デス(^▽^)♪ 
最後70%か60%で迷ったんだけど・・・やっぱ大好きな70%で

思ったんだけど、今までで60%より30%の成功率のほうが高かったんだよね 
そぅ思わなぃ?!みうだヶかな・・・(。・ω・。) 

順番は30 70 70 70 70 70 30 70 70 70 
で、8枚目、9枚目が失敗・・・ 他成功だった

まぁ・・・また余裕ができたらやろぉーっと(´▽`o)
クリシア


この記事に対するコメント

散々だったねー(;`ω´)
でも楽しかったwまたやろーねw

てヵみうの強化運やばいw
呪書のが成功するとか('A
【2006/01/30 17:28】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


ずっと遅寝が続いててネ…
ゴメンネ。。
これからも早寝早起きを目標に遅寝遅起きをしていきたいとおもいます(ぁ
【2006/01/31 00:00】 URL | FeelFine #- [ 編集]


駐車場とかFeelは放置できるし便利だったねぇーw

紙集めとかマジできねぇーーーーーーwww

こういうのゲーム苦手な俺には

よくわかんねぇやw今度教えて(-ω-)
【2006/01/31 03:37】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


深夜に紙集めかww乙w(ぇ
俺もいきたいけど絶対10時寝ないと怒られるんだよねw
今はゾンビに集中して1日1Lv目標でがんばるぉww
目標は来週3次だ!w(ムリカモ
【2006/01/31 07:28】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


あと、ぽぷらいこっかなってゆってたけど
いったら殺す(ウソ
一番付き合いながい友がきえたら寂しいじゃんww(ぁ
フィールも同じぐらい付き合い長いけどさ
狩り場も違うし俺はずっとゾンビで
チャットきってるからフィールと会話できてないしw
まぁ、あれだサバ移動だけゎしないでくれよww
【2006/01/31 07:46】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメありー☆
>>しゃあ
  また、いこーねw
  今度は5回くらい成功したぃしww
  書あげまくってるヵら、なくなってきた;

>>Feel 
  また紙集めいこーねb
  まぁ何回かやれば慣れるっしょw
  Feelの持ち帰りの技には尊敬するょb
  またお願いねw
  美羽も最近寝るの遅いからヤヴァィなw

>>やんやん
  紙集めまたぃこーww
  苦手そうにみぇないけどねww
  でも、人のこと言えないヶど
  やんやんて・・・お墓すきだょねbb

>>ネコ
  早く3次して美羽にぉぃつけーー!!
  そうぃえば、最近友ちゃおとなしぃもんねw
  ぽぷらには遊びにいくくらぃで
  鯖いどうは全く考ぇてなぃよんb
  美羽ぃなくなったら、ネコなぃちゃぅもんねwww
  
  
  
【2006/01/31 16:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ぁ~意外とわかれとかなくタイプだから
美羽いなくなったら泣くかも(ぁ
付き合い長い分思いでも沢山あるしw
たぶんフィールでもなくかもしれんw(ぇ
学校の行事でも俺泣いちゃったしwwwwww(ぁ
俺でも意外とこぅゆうとこあるんよw
ちなみに俺のことOかB型だと思ってるみたいだけど
俺はA型だよww覚えとけよwwww
【2006/01/31 18:36】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

>>ネコ
A型・・・・・みぇなぃwwww
ずっとBだと思ってたしねw
まぁ、口は悪ぃけど・・・・・
実ゎすごく優しぃし純粋っぽぃとこあるょネェー
案外モテるタイプ!? かもねぇ~wwwww
【2006/01/31 18:45】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





