゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

あはっぴぃにゅうぃやあー
新年
 あけまして
  おめでとぅ 
    ござぃます

昨日実家に戻ってまぃりました


ぃや~
年末やらかしたょー

酒のんでテンションあげあげで、普段からポールをみると飛び越えたくなるさちは

いつもの調子で じゃんぴんぐ~~~~~ !!!!!!



足のじん帯
やっちまったぜーーーーー



次の日病院いったら
足がつけなぃくらぃ痛ぃなら! 松葉杖 です!ってぃわれて~・・・


リハビリステーションいって
松葉杖をさちの身長にあわせてくれるように作りにいったんだヶど!!!


そこで会った神様のょぅな整体師!!
医者に巻いてもらった包帯と湿布をはがして!

せっかく今張ったのになにをするのかとおもいきや!!

痛いトコをつきとめて
骨をずらしたりなんかやってて~

さちが松葉杖つかいたくない!っていったら
テーピングを巧みに扱ぃ!!!!!!!


足まったくつけなかったのに
びっこ!ひぃて歩けるとこまでしてくれたあああああ




あんな
友達ほしぃ・・・


はるところ
わからなくならないように!


油性ペンでしるしつけてください!ってお願いして!
足にカキカキしてもらったwwww


こんなのしたの
はじめてです!ってぃわれたし


でもそのぉかげで
はがれても自分でなおせるようになったし。



はっぴぃーー



昨日はカラオケで年越しして
今日は女だヶでがーるずとーくなのだー!!


5日連続飲み~


実家帰ってきたヶど
ほとんど家にぃなぃとぃぅ・・・



今日は朝になる前に帰ってこょぅ~



みんなにとって
良ぃ1年になりますよーーーーーーーに
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚






この記事に対するコメント

ポールを見るとジャンプってw
さちらしい('w

整体師さんすごいね@@そんな変わるものなのかああ!
でもでもマジックで足に書いてもらうってw
さちらしい('w

今年もよろしくお願いします^^
【2009/01/01 16:13】 URL | ひーる #- [ 編集]


あほかwwwwwww
【2009/01/01 19:12】 URL | たきお #- [ 編集]


>ひーる
 ほんと神だったょおおお!!!
 もぅかなり痛くなくなってる!!!!

 さちの治癒力も神だーーーーーー!!!!




>たっきい
 まあ。
 さちなんてこんなもんですww
【2009/01/02 12:32】 URL | さち #- [ 編集]


元気そうでなによりww

さちはいつも元気すぎるけど!!

おれも神社で年越して朝までカラオケだった><
【2009/01/18 05:29】 URL | ゆう #- [ 編集]


>ゆちん
 げんきげんき!
 足も完全ふっかつなのだー(・`ω´・+)b
【2009/01/27 00:23】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





