゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

Merry Christmas
昨日!
ぉ台場に行って ィルミネーション 見てきたょ!
フジテレビ前の広場のツリー!!

merry1



レインボーブリッジ!
東京タワーも時間で色が変わってたー

merry2



自由の女神!
merry3


これはジョィポリス前らへんだったかな~

merry


色違ぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
merry4


日本テレビがある
汐留にも!ゆりかもめに乗って行ってきたょ!!

siodome





時間によって色が変わって~

siodome2




キレィだったーーーーーーーー!!!

しおどめ




寒かったヶど
癒されたー!!




帰りの渋滞すごかったヶど
ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜




今日は
ケーキを食べよう




この記事に対するコメント

ケーキくだしあ
【2008/12/26 11:41】 URL | ゆう #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このブログひさしぶりにきたなぁ・3・
順調そうで[岩蔭|]_・)ソォーッ
東京住んでるとかいいのぉ
行動の幅が広そうだ
それじゃまたのぞきにきまーす
@りんくよろー
【2008/12/26 18:16】 URL | ひーる #- [ 編集]


レインボーブリッヂの200mくらい先にあるぶりりまーれ有明だったかな?
僕のいた現場
はあああああいい思い出がねえなあそっち行ってから...
【2008/12/27 03:05】 URL | たきお #- [ 編集]


>ゆーちん
 あーーーーーーーーーんi-175



>ひーる
 了解したああ(・`ω´・+)b
 更新こんどこそ期待しちょるよお~~!!
 +.゚(*´∀`)b゚+.゚




>たっきい
 ぶりりまーれ有明!しらなあああw
 有明テニスの森ならしっちょる~!
 
 
【2008/12/27 09:44】 URL | さち #- [ 編集]


そしてさちは太る…
【2008/12/28 12:12】 URL | 猫 #- [ 編集]


>猫
 そぅそぅ
 ぃずれは豚さんに・・・・><

 ってなんでやねん!!!!!!
【2008/12/29 18:15】 URL | さち #- [ 編集]


テニスの森の目の前だよ!!
多分まだ工事してっけどw
あっこの階段さあ
1F~2F
2F~3Fが長くてまじしんどかった
実際3Fまで6F分あるだろうしな
【2008/12/30 06:13】 URL | たきお #- [ 編集]


飛べない豚はただの豚やで!
さちぴんち!!
【2008/12/30 12:56】 URL | 猫 #- [ 編集]


>たっきい
 そなのかあああ
 さちの元彼テニスの森らへんで現場監督してたょ~ だヵら知ってるのかな

 そんなしんどぃんだwww



>猫
 さちはとべる豚になるぜえええええええ
 
【2009/01/01 14:19】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





