゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

お部屋♪
ブログでは公開してなかったね♡

さち部屋
ピンク と思いきや黒ですよ !!!11

satinoheya


ベッドも!!!
実家ではセミダブル、、、一人暮らししてからシングルになって~

意識してるからかもしれなぃけど。。
寝返りしてなぃらしく><

起きると背中痛ぃぃぃぃwww

bed


そのぅち
慣れると思ぅヶど。。。



ぁと!
さち自作!!


ランドリーカーテン♡
よく出来ました σ(´∀`мё)


lileeee


惚れ惚れします(自分に



\( ̄(エ) ̄*)










この記事に対するコメント

1人暮らしそろそろしないとなー
いいなーいいなー
金ねえええええええ
【2008/12/02 22:09】 URL | たきお #- [ 編集]


おばさんやな
【2008/12/03 12:59】 URL | たっくん #StsME42g [ 編集]


>たっきい
 がんばれえええ!
 バイト!!

 つーか
 一人暮らしするなら正社員なりなさぃ!!w
 ボーナスもらえるとこお♪



>たっくん
 お姉さまとお呼びっ!!!\( ̄(エ) ̄*)
【2008/12/04 00:29】 URL | さち #- [ 編集]


おっじゃましまーす
【2008/12/06 03:25】 URL | ゆう #- [ 編集]


>ゆーちん
 うぇるかむほーむ♪

 ゆーちん収納BOXへ・・・(*´ェ`)
【2008/12/06 08:15】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





