゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

料理人さち
またまた
くっきんぐうう~


なすなすなすなすなすなす!!!!

nasuu



でっきあがりいいいいいいい
その名もマーボー茄子 !!!!!!!

mabonasu

んと
これで4人前だったかな・・・・


そしてそして
シチューーーーーー!
さちの大好物なのです。8人前なのだー

sityu



ただね
たまねぎ嫌ぃだヵら。。。。
みじん切りしてやりました!!!!!

うまく殺ってやりました!!!

みじんぎりしてたら・・・・・・・・・・・・
涙がぽろぽろ><って
思うでしょ?


でもね
全くでなくって~


そのかわり
鼻がぃたくてぃたくてぃたくて・・・・・・・


鼻水でてきたょ!

何現象でしょう。。。。。
\( ̄(エ) ̄*)



この記事に対するコメント
たきお
8人前wwwwwwwww
そんなに作って食いきれんのかwwww
【2008/11/10 11:08】 URL | たきお #- [ 編集]


まだ
食べ終わらないのだー・・・・・

明日でおわりそうwww
【2008/11/11 00:01】 URL | さち #- [ 編集]


さちくん...
頑張ったよ君...
でも捨てたら罰があたりますよ^ω^



次はマーボー豆腐ですね!!
【2008/11/11 00:31】 URL | たきお #- [ 編集]


つくりすぎだろうwwwwwwwwwwww

ぜんぶたべてあげるよ^^*
【2008/11/11 19:11】 URL | ゆう #- [ 編集]


>たっきい 
 食べきったよ!!!!!!
 マーボー豆腐は茄子の前に作ったんだー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 次は八宝菜とブタキムチ♡


>ゆーちん
 そぅぃぅと思って・・・・
 今度はクリームシチューを作ったのだーーーー!1
 またまた8人前!
 
 これはコーンシチュー!!
 似たり寄ったりですヶど・・・・・><
【2008/11/11 21:54】 URL | さち #- [ 編集]


さちさんは大食い説浮上...!?
【2008/11/12 15:04】 URL | たきお #- [ 編集]


それしか食べてなぃけどねwwww

米とヵ・・・・
1週間くらぃ食べてなぃ気がするうううううううww
【2008/11/13 00:28】 URL | さち #- [ 編集]


体壊すぞwwwww
【2008/11/16 19:06】 URL | たきお #- [ 編集]


気をつけマース♡
(・`ω´・+)b
【2008/11/17 18:44】 URL | さち #- [ 編集]


飯食わないで極限の状態まで持ってって米食ったらまじうめえ

体にしみる
【2008/11/17 23:25】 URL | たきお #- [ 編集]


まぢで~w
 
さち
ぁんま米好きぢゃなぃからなあ~><
【2008/11/19 20:54】 URL | さち #- [ 編集]


な...なんというぶるじょわ...
パン派?
【2008/11/23 11:28】 URL | たきお #- [ 編集]


ぃあw
おかず派!!!

ごはん食べると、あんまおかず食べれなくなるでしょお~www
【2008/11/25 20:31】 URL | さち #- [ 編集]


なんかひさしぶりにきてみたら相変わらずさちですね!
わすれたとかいわないでよね。(pд・。ヽ)。
【2008/11/25 20:51】 URL | ぴーちぇ #- [ 編集]


>てるちゃ
 ぉひさしぶりぶりっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 忘れるはずなぃだしょおおー!!!
 てるちゃも相変わらずそだよね!!

 てるちゃ愛してるよ♡
【2008/11/25 23:33】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





