゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

くっきんぐぅ~♪
ぇっと
今まで料理とぃえば、、、
お菓子しか作らなかったんだヶど!!


tamanegi


生まれて初めて!
ハンバーグ作ってみた!!!!!!


はんばーぐ


まぢ
超うまかったんだけどーーーーーー!!


さち料理のセンスぁるわぁあああ
なーんてね

ハンバーグって誰でも作れるらしぃからな・・・




つか
このデカイ方のハンバーグを弁当箱にまるごと詰めてったら!!



みんな
笑ってた♡\( ̄(エ) ̄*)



この記事に対するコメント

たまねぎ多すぎませんか先輩...

カレー作ってあまったらパスタと混ぜるといいよ!
俺的にはうまかった

あとグラタン作ったけどあれも簡単だった
【2008/10/23 17:57】 URL | たきお #- [ 編集]


たしかにwww
これだヶみると多ぃヶど!1

これハンバーグ4個分だヵらね♪
1こ84円のたまねぎ買ったって言ったら!たかすぎーって言われた・・

相場まったくわからなぃから
勉強もしなくちゃ><
【2008/10/26 13:20】 URL | さち #- [ 編集]


うちはタマネギ3個入り4個入りとかの買うからなぁ
ちなみに値段は安いとき87円とかだそうです...

確かに相場わからんから何が高くて何が安いのかわかんないよねww
【2008/10/28 13:39】 URL | たきお #- [ 編集]


やっぱそんなもんだよねぇ~

来月ヵら
家計簿つける予定!!ww

1ヵ月1万円で食費おさえるわあああああああ♡
\( ̄(エ) ̄*)
【2008/10/28 21:26】 URL | さち #- [ 編集]


たまねぎおおすぎですよ先輩

たまねぎ+はんばーぐ=たまねーぐですね?

はんばーぐは切ってもっていきましょう
【2008/10/29 01:39】 URL | ゆう #- [ 編集]


ゆーちんには
フラィパンサイズのハンバーグを焼いてあげよう♡
【2008/10/29 22:07】 URL | さち #- [ 編集]


俺に1万はムリだな...
やっぱ多めに3万くらいとっといたらいいよ!

余ったら来月に持ち越すとか!
【2008/11/01 12:45】 URL | たきお #- [ 編集]


3万とか
かけすぎやああww

家賃、光熱費、携帯代、Bフレッツ代、・・・・で約10万えん!

遊び代も入れたら貯金できなくなっちゃうううう><
【2008/11/02 17:48】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





