゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

汐浬60LVなったどー♪ヽ( ´▽)ノ
2日間ほとんどサブだったかなぁー.。.:*☆まぁ金欠ってのもあるんだけどね 

この日は、メイポーとくるチャのサブと3人で狩ってたヵな
てかくるチャのサブうつってなぃしごめんちゃぃっ
ぞんび


その後フリマでブッキーと遊んでたら、 ぐーけんきたぁーー
んで、じゃんけんしたの!! まぁ言ぅまでもなく・・・・・
もちろん ぐーけんドマーー!!
フリマ


で・・・昨日 よぉちぃと一緒に狩ってたら、なんか上に人いるしッ!!
まぁ気にしてなヵったんだけど、よぉちぃに呼ばれて行ってみたら・・・

ぽっぽじゃん!!!!!  

こんなとこで何してんの?っていったら、
なんだろ・・・って!!! ∑('◇'*)エェッ!?

今まで出会った中で、みうの中では一番の不思議系になったしね 
でも面白いからみうは好き
ぽっぽ


そして、ブッキーに出会い・・・
ぞんびぃ


汐浬が猫耳つけたら、ネコにと言われ・・・ 確かにキモッ!!
汐


まぁ・・・なんだかんだでUP やっと60LVだぁーー!!
60LV


あと、シャアさんきゅー 寂しかったぁ?!
泣かなくてもぃぃじゃーん
ぞんび


この記事に対するコメント

ぶwいつのまにSSとってたのかwやられたwwまたゾンビ狩り一緒に狩ろうねー(すわせてねー打ち消しの文
【2006/01/29 20:21】 URL | メイポ弁当 #- [ 編集]


きも・・くないよー(´ー`)
お留守番は泣けたw(ぁ
【2006/01/29 20:53】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


俺が熱で死んでる会あいだに60Lvなんてwww
今も少し熱ッポイんだがメイポがんばるぉww(ぇ
ちなみに美羽のおかげで96%までたまってたぉw
すわせてくれてありがとねぇぇぇww
また今度よろしk(ry
【2006/01/30 09:28】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメありーー☆
>>メイポー
 最近一緒に狩ったりしてるねw
 今度はみうで吸わせるょぉe-266
 また、狩ろーねb

>>しゃあ
 てヵ、ふつーにきもぃからwwww
 またお留守番頼むかもネe-415
 またヨロー

>>ネコ
  やっぱダウンしてたんだe-75
  実はあんま狩れてなかったヵら
  文句いゎれるかと思ったヶド・・・96%とヵwwww
  みうに大大大・・・・・・感謝だねーe-420
  あのあと、一人になって結構孤独だったしe-263
  この貸しはぃつか・・・・・・
【2006/01/30 17:17】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





