゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

武器庫~(*´ー`)
昨日は白猫っちから武器庫にお誘いあって、シャアと一緒に行って来た
 
一緒に狩ったの超久しぶりかも 
ギルドのみんなと一緒に狩りしたんだけど、
みんな いい人だった 

6人で乱狩り状態だったから・・・おもくてラグ死多かった
3回は死んだね・・・(*´ー`) 

人数減った後は釣りで狩ってたけどね またヨロ~
武器庫


 しすぎてあんま写ってなかったね
武器庫


そして・・・LVUP 昨日は結構疲れたぁー 
その後、装備品とかいくつか売ってフリマ見に行ってきたんだけど、
紫マントに葬り去り終了ー!! 

クリシアの強化にも失敗したし 

これでまた金欠(´-ω-`;)ゞ まぁ・・・なんとかなるけどね 
美羽は  にイキマース!! (何
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
LVUP


この記事に対するコメント

んー俺写ってない(;`ω´)
今(;`ω´)←これにはまってる(ぇ
みうも使えy(;`ω´)
【2006/01/27 19:09】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


てヵ俺の彼女今ケータイ5万いってメールストップしてるw(ぇ
リアじゃないよwメイポだよw
俺も@1Lvで60だww2月中には3次するかもねw
駐車場とヵでいっぱい狩ろうねw(ぁ
【2006/01/27 22:08】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


リンク変更ありがとぉv-22
早く武器庫でまともに狩れるようになりた~い!><
【2006/01/27 23:37】 URL | ふじぴん #- [ 編集]

(;`ω´)
>>しゃあ
  さっそく使ったw
  てか、これシャア帰ってこなかった時とったんだもんw
  ぃなくてあたりまぇwwww
  
>>ネコ 
  てかリアで彼女とかできなそwwww(ぁ
  使いすぎだねー5万とかありぇなぃしww
  最近フィールもそうだけどLVあげ早!!
  また狩ろーねb

>>ふじぴんs
  ぽっぽのブログもいってきたしww
  おもしろかったw
  武器庫でまた一緒にかろーねw
  てか最近LVあがるの早くなった気がするww
  キノセイ?!wwww
【2006/01/28 00:22】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


美羽ww彼女できなそwってなにw
俺の顔みたことあんのかunk(ぇ
ちなみに60Lvなったぉww
朝5時におきてゾンビを7時半までずっと狩り続けてたww
またいつかなんかすわしてねww(ゾンビ(ぁ
美羽もLvあげガンバww
【2006/01/28 08:22】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


んじゃ部活大会なんでいってきまっすww
4,5,6時ごろくるかもねw
【2006/01/28 08:25】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

>>ネコ
60LVおめー!!ヽ(*´▽`)ノ
汐まだ57だしね。。
サクチケ買うと一気にカリカリモードダネー
もぅ追いつけないかもね
【2006/01/28 09:17】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

勝手にリンクしちゃったけど迷惑だったらいてください;

【2006/01/28 14:27】 URL | サラポッポ #- [ 編集]

>>ぽっぽ
迷惑じゃなぃしwww
てか美羽もリンクしてるしw
ありがとw
また、遊びいくねーb
【2006/01/28 23:33】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


黄色マントに書かけまくって闇。
美羽の日記みて元気でた。。
(ラーメン食って今日の出来事をまとめるおじさん風(意味不

金欠とか、闇とか書かれてると落ち着くなぁww
鬱でこっちの日記急に口調変わったけどそれはきにしないでw
欝だったから。。
【2006/01/29 01:02】 URL | FeelFine #- [ 編集]

>>フィール
闇どま;
まぁ・・・強化はホントお金かかるw
でも楽しいかもw
前はぜんぜん、やらなかったんだけどねぇ
だから1度も金欠ならなかったしねw
お互い強化ガンバローb
【2006/01/29 09:21】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





