゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぃょぃょ!!
引越し明日です。

どうしよう。生きていけるのかな!
楽しみ半分、不安半分・・・

意外と荷物が少なくて~

ネットで買ったやつとか!結構あって~
配送状況みてみたら!!!
今日届いてたらしく!
まだ住んでませーーーーん>< みたぃな♡

指定すればよかったんだけどねw


明日は
もしかしたら帰ってきちゃうかも・・・



\( ̄(エ) ̄*)








この記事に対するコメント

大丈夫なんとかなるよww

【2008/10/04 13:43】 URL | ゆう #- [ 編集]


収入がしっかりしてれば余裕!
食費はでかいから少食なら問題と思うw

頑張れ!
【2008/10/05 14:54】 URL | たきお #- [ 編集]

一時帰宅
>ゆーちん
 車置きに一度帰ってきたょ!
 またすぐ電車でも戻るヶどぉ・・・

 がんばります><


>たっきい
 だょね
 でもコンビニ弁当だと高ぃヵら!
 やっぱ自炊だよねぇ

 どぅしょぅ
 料理上手になっちゃぅ♡
【2008/10/05 17:19】 URL | さち #- [ 編集]


俺は自炊する元気なく帰ってきたからなぁ

コンビニ弁当毎日食ってるとまじ体調悪くするから気をつけたらいいよ
【2008/10/06 15:02】 URL | たきお #- [ 編集]


今日無事に電化製品全部届いたヵら!!
ぃよぃよ自炊開始です!!1

さっき
荷物とか取りにかえってきたよ~w
また明日
家とアパートを車で往復だぁ。。。

でも夜は
飲み会!つか合コン!
ィィ人ぃるとぃぃな♡
【2008/10/10 00:10】 URL | さち #- [ 編集]



俺も電化製品揃えて1人暮らししたいなー

つかしなきゃな
【2008/10/10 19:24】 URL | たきお #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 00:58】 | # [ 編集]


>たっきい
 たっきぃは食費たぃへんだからなあ~
 たくさん稼がないとね♪
 \( ̄(エ) ̄*)


>非公開様
 久しぶりぃぃ!!
 更新みにぃくょん♪
【2008/10/15 22:46】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





