゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

土日は・・・
最近ハードスケジュールです

土曜日は
友達とカラォケ行ってきた
崖の上のポニョと鼠先輩の木六本!熱唱してきた

そのあと
外人BARへ

19時すぎに行ったんだヶど!
その日は
21時~ BEACHParty のィベントがあって、入場料1000円!!
だだし
水着着用の人無料
パレオ、ココナツブラ 可!!!


ココナツブラって・・・笑
それがOKなら貝殻ブラも良さそぅだヶどねぇ~


まあ
21時前に撤収しました!!


その後
ダーツBARへ

さちダーツへたくそー!!!
そんなこんなで0時解散


来週は合コン!
9月にも合コン1回と飲み会2回!は決まってて~

なんか
さちフリー歴長ぃからなのか、強制で合コン参加ねー!って言われる・・・・
彼氏出来たヵら無理って
言ってみたぃわ!!!ww


まあ出会ぃは大切にしなきゃ!だヶどね



日曜日
10時起床


土曜日に姉ヵら聞ぃたんだヶど。。

今月12日午前2時40分
知り合ぃが正面衝突事故で亡くなってしまぃました


見通しの良ぃ
ゆるゃかなカーブ


話によると
飲んだ帰りで、もぅ少しで家だったらしぃ

飲んだって言っても、本当少しだったらしく、
警察の調べでもアルコールは検出されなかったんだヶどね

たぶん居眠りして、
対向車線にはみだして対向車とぶつかったぽぃヶど。。
外傷がひどく、夏場ってぃぅのもあって翌日には焼ぃたみたぃ・・・


ぶつかった相手は重傷。


まだぉ墓出来てなぃヵら
実際の
事故現場に行って、ぉ花と線香ぁげてきた


可愛ぃ花束作ってもらった
ohana


喜んでくれるとぃぃな




そのあと
またまた知り合ぃの墓参りへ


その人は
イラン人が乗った車と軽く接触!

車を停めて外にでて
話しをしてるところにダンプカーが突っ込み・・・・


即死に近かった。


イラン人の2人のうち、ひとりは死亡
ひとりは重傷。


確か家族旅行に行った帰りにその事故のこと聞ぃたんだょね~
今でも覚えてる



ホント
交通事故とヵ気をつけてほしい!


病気と違って
事故なんて一瞬だヵらね


昨日まで元気だった人が
突然いなくなっちゃぅんだもん



さちも
気をつけます!!!



みんなも気をつけてね><






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺の先輩もバイク事故で亡くなった!
もーホントに事故っていつ起きるかわかんねーもんなぁ
自分が気をつけてたって向こうから来るし
【2008/08/26 11:27】 URL | たきお #- [ 編集]


そぅなんだょねぇ~
それがコワィね><

さちも先輩とヵ
結構亡くなってるなぁ。。。
バイク事故が多ぃねぇ
【2008/08/27 19:55】 URL | さち #- [ 編集]


ねー
殺人とかもフツーに起きるし物騒な世の中だよぬ..

何気に千葉と北海道てかなり多いと思うんだ
【2008/08/28 11:40】 URL | たきお #- [ 編集]



そぉなのか!

最近地元で殺人事件ぁったばっかだヶど><
まだ犯人捕まってなぃってぃぅ・・・

こわぃぃぃぃ;;
【2008/08/31 23:00】 URL | さち #- [ 編集]


北海道まじで危ないとこあるからなー
北海道にあるなんとか湖ってとこ自殺多いしそこの山に近づくとなんでか銃声するっていうね
まぁこれ以上近づくなっていう威嚇だろうけどまじこええ...
【2008/09/01 01:04】 URL | たきお #- [ 編集]


こわぃね
心霊スポットとヵ結構ぁるヶど!

とりつかれそ~だし><
【2008/09/01 20:31】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





