゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

サマーソニックゼロエィト
今年も
行ってきたょ!

サマソニ’08
2DAY!!

当日
オフィシャルTシャツ目当てに
グッズ売り場に9時半くらぃに並び始めて!

買ぇたのが
11時近く><

ならんだなぁぁ・・・・・・・・


しかも
お目当てのTシャツが・・・
あと少し!!1ってとこで完売

色違いの白を買った!!
それもラスト1枚!!!!


あぶなかったあ


でもサィズは選ぶこと出来ずにM!

また
レディにはデカィ!んだなこれが!!!!

ビーチで
ET-KING を聞きながら砂浜で撮った!!www

T08




後ろ!!
かわぃぃ
08T


黒が欲しかったょーーーーーーーー
Sサィズで><



まぁ・・
ぱじゃまにします!!!!ww
+.゚(*´∀`)b゚+.゚




てヵ
超ぁつかった・・・・


去年ほどではなぃけれども~

暑ぃ時はやぱ
カキ氷だょねぇ~!!!!
かきごおり




そして
なんつっても
浅漬けきゅーーーーーーーり!!!
1ほん




エーーーーックス!!!
XXXXXXXXX!!
X





2日目は
マリンステージでCOLDPLAY!みた
超満員で入場規制なりそぅでやばかった!!!

スタンド行ったヶど
空いてる席が・・・・・・・・・

MARINE




なぃ><
マリン


結局アリーナ席に降りて近くで見たヶど!


なかなか
楽しかった!!!


去年ほど萌えなかったヶど・・・・><
去年はアーティストがすごすぎた!!!



あと1日目の
マキシマムザホルモン
おそるべし!!!!!


友達大好きだから
ついてったけど・・・・・

3曲目で逃げようかとおもったし!!


なんか
人にうもれる恐怖症かも

背ひくぃから
囲まれるとこわぃし、空気薄いし、しにそぅ><


まだ
去年のMXPXの将棋倒しのトラウマが。。。


今年は
何事もなく無事に終わってょかったょ~!!!!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚


入り口



来年もきっと行くな~!
サマソニ10周年だしね






放水ちう!!!!

前の人確実びちょびちょ・・・

まりーん
この記事に対するコメント

まだ千葉にいたら間違いなくいってたなーサマソニ...
ああああああいきてええええええええ
ライジングも行きたいけど金と時間がない...pq
【2008/08/11 11:25】 URL | たきお #- [ 編集]


ライブたのしいよおおおおおおお
ストレスはっさん!11

来年いこう!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2008/08/12 00:08】 URL | さち #- [ 編集]


マキシマム旭川に来る!!!11
とか言って妹がチケット必死に買おうとしてたけど
結局買えなかった...とかしょげてたなー...
【2008/08/12 22:36】 URL | たきお #- [ 編集]


好きなんだー!!
ちょと意外・・・

毎年人気になっていくから
ライブみるのがさらに怖くなってく・・・・><

でも
りょうくんの声はステキ♡
【2008/08/12 23:44】 URL | さち #- [ 編集]


マキシマムザゆーちんです
【2008/08/13 03:01】 URL | yuu #- [ 編集]


俺の身長あげたいわw
なんか知らんけどまだ伸びてるっぽい
旭川帰ってきた時トモダチとか家族変に小さく見えたしなー
【2008/08/14 11:50】 URL | たきお #- [ 編集]


>>ゆーちん
  ゆーちんはマキシマムならなくてよいよ!!!!!
  



>>たきい
  くれっ!!
  まだ伸びてるとヵ・・・
  もぅいい加減とめなさい!!!!!!!!
【2008/08/14 23:47】 URL | さち #- [ 編集]


実際170ありゃいいよね
180超えたってなんも嬉しくないよ...
食費増えるだけpq
【2008/08/15 23:34】 URL | たきお #- [ 編集]


ぃあ175あったほうがよい!!

食費は困るよねぇ~
でもたくさん食べる人見てると気持ちぃぃ!!!ww
【2008/08/16 00:14】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





