゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

夜の海で!!!
昨日
地元のおまつり行ってきた!

花火1500発とヵ
超!少なかったヶど><

hana2

知り合ぃが海の家やってるとヵで!
行ったらもう10人以上は集合してた!!
なんか男らってやけに仲間とつるむの好きだょねぇ~


花火は!海の家の良ぃ席ヵら見れて!!
よかった~!


なんヵ知り合ぃ多すぎて
友達に振り回され~

頼んだばかりのタルハイ!2口くらぃしヵ飲んでなぃのに!

となりのとなりの海の家ぃくぞー!!って・・・・

そこでも
飲んで~



でもそこ・・・・

建物の中ヵらで
花火がびみょ~~~・・・www

一応みぇるんだヶどね!!!><

hana

ぶれてるし!!w


んで戻ったら
頼んだタルハイ水みたぃになってたし;;;;;

友達のおごりだヶど゚(*´∀`)b゚+.゚



まあ
さすが田舎!!

やんきーちんぴら、ばっかやあ!
とくに祭りってなぜか集まるょね~

友達の後輩が
原チャで2ケツして車と接触!!!

多分飲酒だし・・・

近くのローソンに
仲間ら20人くらぃ集合してやべーよ!って会議はじまった!!1www

結構ケガひどかったらしく
救急車も到着!!!!

パトカーのサイレンも鳴り出して!
かなり騒がしかった


まあ
いつもの事らしぃヶどね!!ww


都会じゃぁんま
見なぃ光景だったかな~


都会ってカップル多ぃからな・・・・・・・><



やっぱ
田舎ってすることなぃから
やんきーふえんのかね!

暴走族とヵ・・・さ><


友達捕まってたヶど!!!
笑った・・・・(゚×゚*)プッ



つか
クーラーなしきついなあ~
買ぅタィミングのがしたあああ><


今年もエコだ・・・・

\( ̄(エ) ̄*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/05 18:42】 | # [ 編集]


田舎はヤンキー多いねぇ
うちの地元もすげーいるよー

なんでか男同士だとすっげー面白いんだよねぇ
女の子と遊ぶのも面白いけど
【2008/08/05 18:59】 URL | たきお #- [ 編集]


>ゆちん
 さちもよくわかんらず
 友達頼んでくれたんだヶどねぇ~

 普通の焼酎のサワーみたぃなのだったょ!!
 



>たっきい
 男同士は超あつまったりするヶど!
 女同士はぁんまなぃんだょねぇ~

 ちょとうらやますぃ~!!
【2008/08/05 20:20】 URL | さち #- [ 編集]


俺なんか中学のやつらと未だにつるんでるからなー
高校のやつらともたまに遊ぶし!
この前は友達の友達と遊んだなー
まぁ知らない人だったけど...
【2008/08/07 11:56】 URL | たきお #- [ 編集]


久々中学の
同窓会とヵしたぃなあ~!

みんな
大人になったかしら♪

【2008/08/10 23:51】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





