゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

新マップいってきたぁーヾ(´▽`*;)ゝ"
昨日は、 にずっと狩りしてたかも~ 
経験値も結構たまったしぃー
まぁ・・・遊びながらだけどねぇー(´∀`) んで狩りも飽きたので、
アジト前でやんやんと決闘!! よけられたぁーー
アジト前


ハィ!! 美羽の勝ちぃーー!!! (何
アジト前


そのあと、新マップで遊んできた(人´∀`)..。.:*・ 
 って、かわぃぃのいっぱぃいるから好き 
いっぱぃ泳いできたし まぁ・・・泳ぐの大変ダケド 
んでアクアリウムの動物園見てきた まぁ・・・普通ににつまんなぃ
中


泳いで戻るのもめんどっちぃと思って 出してみたんだけど・・・ 
ぇえ?!  戻ってきちゃったし
アクアリウム


結局・・・泳いで エルナス戻って、少し語って寝ましたぁ
このイス最高ー やんやん目かわぃぃ
エルナス


この記事に対するコメント

新マップってどっからいくの?w
今度ヒマなときつれてってよww(ぁ
【2006/01/27 07:20】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

>>ネコ
海だょw てか2日連続いったんだけどwww
てか彼女といっとぃでw
【2006/01/27 15:59】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


うちもつれてってよー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
つか、値駒サソは(ry
【2006/01/29 08:51】 URL | 霧雨o #Ft6N4gRI [ 編集]

>>霧ちゃ
霧ちゃはリアとぃっとぃでーww
てか、ネコのことは昨日聞いたしwww
はやすぎぃ~!!
まぁ・・・いろいろあるょね;
【2006/01/29 09:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





