゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

何色が似合うのかしら♪
ネタなぃーと思って
今思いついたネタ!

あったよ

さち髪を黒く染めました!

だぃたぃ1ヵ月ペースで美容院へ行きます!
行きすぎ~~~!!って友達にはめっちゃ言われるヶど!!!

そんあの
関係ねぇ!!!!
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。


10ヵ月くらぃの間でかなり色が変わってる!!!

これ
黒く見えるヶど実は赤!!!
光にあたると赤だったな~

1髪


それがこうなって~

2髪




ヤンキーかっ!!

3髪



こうなって~
4髪




そして今!!!!
黒髪なりましたっ!!!!
5髪



美容師さん言ってたヶど
最近黒くするひと多ぃらしーーーーーーーー!!


さきどりかっ

+.゚(*´∀`)b゚+.゚



この記事に対するコメント

いっちばーんん!

さちがやんきーに・・・
やんきーめ><
【2008/07/22 23:09】 URL | ゆーち #- [ 編集]

>ゆちん
やんきいじゃなぃいいい!!

清純派さち♪
【2008/07/22 23:42】 URL | さち #- [ 編集]


ギャル幸っていう芸名ででびゅー!!
【2008/07/25 18:32】 URL | たきお #- [ 編集]


>たきい
ぎゃる○○のパクリかあああ><

さち
小食デス・・・
【2008/07/27 21:30】 URL | さち #- [ 編集]


赤多いからなー
友達が白く染めたんだけど枯れ草みてーになったっつってしょぼくれてた
俺はすげー笑ったけどw
【2008/07/28 09:54】 URL | たきお #- [ 編集]


枯れ草・・・
それキツィなああ!!ww

さち
メッシュぃれてみたぃ
【2008/07/28 20:25】 URL | さち #- [ 編集]


船橋駅北口の前にあるイトーヨーカドーでメッシュの子を見てドキッてなったたきお18歳春
いや恋ではないけどね
【2008/08/01 01:30】 URL | たきお #- [ 編集]


ヨーカドー行ったょ!!笑

この前船橋の美容院行ってさあ~
献血るーむも行ってきたし!

【2008/08/01 20:02】 URL | さち #- [ 編集]


俺元々低血圧だから献血できなさそ...

あー
船橋ねぇ
多少土地勘はあるけどやっぱいい思い出ないなー
前の会社近いからだけど..
【2008/08/03 00:26】 URL | たきお #- [ 編集]


さちも
血が薄くてできなかったヶど!!

そぅとぅ
嫌だったのね><

さち引越しするわー
10月くらぃだと思うヶどね!!
東船橋へ・・・♪
【2008/08/03 16:07】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





