゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぺっと
窓を開ヶたら
くもさんが。。。


すぱいだあ



昔から
親とヵに蜘蛛は殺してはダメょ!と言ゎれてぃたので!

まあ!蚊以外殺せなぃんだヶれども~(*´ェ`)


部屋の中にぃたら
つかまえて外に逃がしてぁげますσ(´∀`мё)


カェルも同様です。


フラッシュやったら
光っちゃって~!www

フラッシュOffにして撮ろうと思ったら
目の前から消!!!!!!!!!!!!


風強かったから!!!
さちの服につぃたのかなと!探したけれど~
ぃなぃ・・・・・


行方不明です><



この記事に対するコメント

かえるは僕のぺっと
あのつぶらなひとみがたまりませぇんっ><
【2008/07/15 01:54】 URL | たきお #- [ 編集]


ねー
かえるかわいいよねー!!

ぴたっっとくっ付く感触もよいよい!!
【2008/07/16 00:40】 URL | さち #- [ 編集]


ウンウン
それにしても北海道はゴキが出なくてすばらしい...
あのきもさにはまじで引いたヨ..
【2008/07/16 16:21】 URL | たきお #- [ 編集]



もしかして
出たの?!!!!

さち!今年はまだ見てないな~

ほっかいDO~!ゴキでなくてうらやますぃ・・・
【2008/07/17 00:28】 URL | さち #- [ 編集]


3ヶ月で4匹くらい見たよ...
初めて見たときは鳥肌総立ちwwww
部屋いくら綺麗にしても出るんだもんなぁ
しかもでっかいゲジゲジとゴキ同時に出たこともあったし...pq
あれにはもう何も言えなかったわ
殺したけどw
【2008/07/17 03:15】 URL | たきお #- [ 編集]


その蜘蛛さちたべたんでしょ!
【2008/07/17 12:06】 URL | ゆーちん #- [ 編集]

帰宅だっちゃ
>>たきい
  そんな出たの!!!!!wwww
  殺した勇気称えます!!(*´ェ`)

  つか
  この前船橋で飲みがあったー!
  駅にさざんかさっちゃんの像あるの知ってた?!www




>>ゆーちん
   さちなんでも食べるからね!!!

   さちから蜘蛛産まれたらどうしよ~~~~!
   ゆーちん育ててね!


【2008/07/17 23:35】 URL | さち #- [ 編集]


ゴミはかなり早いペースで捨ててたし掃除もしてたのにねぇ...
僕涙目だたpq

それは知らなかったwwwwwwww
【2008/07/19 18:24】 URL | たきお #- [ 編集]


しらなかったのか!
地元ぢゃ有名らしい!ww

ごっきーは
巣を退治しなぃとキレィにしててもきっとダメぽぃょねぇ・・・
【2008/07/21 19:32】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





