゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

汐浬56LVなりましたぁ゜+。:..:。+゜
またゾンビ行って来た また場所探すの大変かな~って思ったんだけど、
シャアがすぐ発見 ラッキィ~ やっぱ効率いいね 

最後はシャアにあげてもらって LVUP さんきゅ
lvup


そのあと、シャアがライカン行こって言うから行ったんだけど・・・・
下にジャンプした瞬間・・・即死!! まぁ、予想はしてたけどね ( ´∀`)

んでその後、メインでバイキン狩りの予定でルディ行ったんだけど・・・
遊んじゃって結局狩れなかったね 
遊んでたSS撮り忘れたし(´Д`) 今度はまじめに狩ります
ライカン


最近ねぇ・・・強化が楽しい昨日は紫マント強化してみた 

はった順番は 30 30 70 70 70 で1回目の30%は失敗のこり4枚成功
もう1回30%やろうと思ったけど・・・はる勇気なかった
結局大好きな70%はっちゃった まぁ微妙~な感じのが出来た 

あとクリシアも強化中なんだけど金欠で一時中断 
 INT19 残りUG4 で30%はろうか迷ってる・・・・

どぉしよぉー やっぱ、はった方がぃぃよね?!
紫マント


この記事に対するコメント

強化なんかずっとしてないw
大体70で闇るからwwww

今日は狩りたいねw
【2006/01/25 20:16】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

>>しゃあ
みうは70%あんま闇らなぃんだよね~
60%の成功率めっちゃ低い;;
まぁ・・・30はるょwww
【2006/01/26 16:19】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





