゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

だら②日記ヾ(*´・ω・`*)σ
最近ね
電車乗る時いつも
携帯小説 ””ずっと読んでたんだぁ



一昨日の夜
4日かけて読み終わった…



めっちゃ切なくなった…
もちろん ぽろぽろ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


なんヵ
ぃろ②考ぇさせられたなぁ


映画 みたぃ!って
読む前は思ってたヶど



今は
ちょと考ぇ中ヵな!!





実は昨日 飲み会

15人くらぃで飲んでたんだヶど
2次会の後帰る予定だったのね!



でも
まだ23時前だったし
なんヵ遊び足りなぃ!!!とヵ思って




その中のひとりと
バー に行こぅってことになって



そのバーは彼氏も
ょく行ってるところで



その一緒に行った人も
彼氏の知り合ぃの人だったんだヶど・・・



ちなみに
その場所は さちの家ヵら
1時間半くらぃかかる所にあって

彼氏の家の
最寄り駅でもぁるんだ!




行く=朝 まで帰れなぃ(始発


って感じで><



朝まで むつもりで行ったのょおお



んで到着して
ビックリさせようと思って
彼氏にメール・・・


すぐに電話きて・・・・・



大激怒 !!!!!!




まぁ
そんな予感はしてたヶど


そんなに らなくても


連絡 なしに来たのが
気に入らなかったのか・・・



知り合ぃとはぃぇ
男と2人 で来たのがぃけなかったのヵ。





でもまぁ
さちの事を心配してだったのヵな。。





ぃまぃち
納得 ぃかなぃさっちぃでした><




彼氏
嫌々バーに到着・・・



彼氏来るまで
さっちぃ 超 ハィテンション ↑↑↑↑↑で
盛り上がってたのに



来た瞬間
テンション 急降下 ↓↓↓↓↓


さち
ちっちゃーーーーーーーーーーーく なってました><




まぁそれヵら
説教 を受けまして




素直に!ハィ・・・って聞ぃてました





そのバーでは

ぉ店の人も来てるお客さんとヵも

みんな彼氏の知り会ぃで!

仲がとっても くって +.゚(*´∀`)b゚+.゚





そんなバーの人たちはみんな
さち悪くなぃょ! って言ってくれたの♡
(彼氏来る前にね・・






だヵら。きっと・・・




さちは くなぃんだぁぁぁぁああ!!!



って事にしておこーっと






ポジティブ ポジティブポジティブ・・・♡





でもなんヵ
気持ちがすっきりしなぃんだーーー





しヵもさあ

右足の
膝とももの間らへんの外側が
ものすごぃ筋肉痛で。。。




さち
なにしたんだろ・・




右足だヶなんだよ!!!11










誰かに
りでもぃれたのヵしら




(*´ェ`)~♪







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

忘れたのかい...
僕にすんばらしいろーきっくをかましたじゃないかあああああああっ!!!!111

足折れたんだぜっぜっぜ^ω^
【2007/11/11 23:01】 URL | takio #- [ 編集]


彼氏が怒ってたんはきっと後者やろ><

だって俺も彼氏の気持ち分からんでもないもん(´・ω・)
【2007/11/12 01:42】 URL | 猫 #- [ 編集]

(。-`ω-)ンー
>>たきい
  OH・・・
  意外にたっきぃモロィのね・・・><

  さちの
  ローキックは天下一品やああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚




>>猫
  そぅかなああ・・・
  でもバーはみんな知り合いだよ?

  それでも嫌なもんかねぇ・・・
【2007/11/12 20:15】 URL | さち #- [ 編集]


俺やったら知り合いの方が嫌かな><

てか、話聞いてる限りめっちゃ嫉妬深いみたいやしそらヤッキーなるやろ!!
【2007/11/13 12:54】 URL | 猫 #- [ 編集]


5めーとるくらい吹っ飛んだ...
さちん強いのう;m
【2007/11/13 20:37】 URL | takio #- [ 編集]

お風呂はいってこよーっと
>>猫
  確かにぃぃ・・・
  ぁの性格ヵらしたら怒るも無理なぃんヵなぁ・・・

  さち信用されてなぃんよねwww
  まぁがんばります><




>>たきいい
  へへへへh
  でしょ②+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  ちょとムカつくやつぃたら
  
  あ?っていうの゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
【2007/11/13 21:51】 URL | さち #- [ 編集]


あららぁ(´・д・`;)

でも、もしそれが俺でも・・・、知り合いでもほかの男といたらちょっと怒っちゃうかなぁ・・・^^;
きっとそれだけさちが好きなんだよ ド━(゚Д゚)━ ン !!!
対抗心とか嫉妬なんだよ~(ぁ
男ですから色々負けたくないのだと思うのです|´・ω・)

俺も最近帰りの電車で読書しちょるよ(単語集とか参考書とかも見てるけど1時間も乗ってるので少しだけリラックスタイムとして(´_ゝ`)v)

本読むといろいろ励まされたり、なにか手に入れれる感じがするから好きやわぁ~w(うまくいえんけど;;


最近なんか左足が痛いと思ったら・・・

さちに蹴られてたのね|´・ω・)

|彡サッ
【2007/11/13 23:40】 URL | がっそる #- [ 編集]


僕最近短気だしまくっちゃってだめだなあ。。。
もちょい我慢せんと誰でも殴って頭パーな人になっちゃうのう;m;
目指せ我慢野郎
【2007/11/14 17:43】 URL | takio #- [ 編集]


きっとしゃいやねんさち彼(^-^)v
俺も若干ぷんすかする思うもん(-.-;)y-~~~
逆に怒らんかったらマダオさv
そう..
まるでダメな男さ

きっとしゃいにーでーいずどこまーでもーって事さ(^-^)v
【2007/11/15 01:47】 URL | 隣 #- [ 編集]

ぉはょぅちやん
>>がっちゃん
ゃぱり嫌なもんなんね…
まぁ逆を考ぇたら嫌かもねぇ><

読者の秋(*´ェ`)
たまーに読むとはまる!!
受験がんばれょおお!!

つか
がっちゃんも
蹴っ飛ばしてたのね(はぁと




>>たきぃい
ィラ②短気には!!
ゃぱり。カルシウムょ!!!

骨食べなさぃ!骨!!!(。・`ω´・)ノ




>>となりぃん
シャィ・・・
そんな顔まったくしちょらんヶどwwww

中身は
ゎかんなぃからな(。-`ω-)ンー

さちも
まだ②男心が
ゎかってなぃなぁ

みんなの意見
参考になるとです!!!!!

・・・で思い出した


最近 ヒロシ 見なくなぃ??!

キノセィヵしら(*´ェ`)
【2007/11/15 08:29】 URL | さち #- [ 編集]


骨食うんですか...
pq
【2007/11/15 22:08】 URL | takio #- [ 編集]


さちけんてい2子しかあわなかった!
さちのむらに対する愛が足りてないんだろヴぉけ!!
やれやれだぜ~┐(´д`)┌

氷魔復活するかもしれんから
使ってないなら装備返してね!
使ってるならいらないけど(笑)
【2007/11/17 02:45】 URL | mura #HSDP1/G. [ 編集]

今日めちゃさむいよおお;;
>>たっきい
  食っちゃって♡



>>むらりいいいん
  oh・・・愛足りてなヵたヵ><

  さちも返さなきゃ②と思ってたヶど
  むらりんメィポこなぃし・・・・・・・・・・
  
  むらりんブログのPw書ぃた紙無くしちゃったし><

  とりぁぇず
  IN出きる時間教えてちょぉお!
  それヵ耳ちゃにさちのメアド聞ぃて送ってくれてもいいよ!!

  今日はめずらしく
  家にぃる予定だヵらあ

  まあ夕方ぃなくなりますぅ
  夜遊び②+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  連絡まっちょるよん(*ゝω・*)
【2007/11/17 10:12】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





