゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

静岡っ!
日帰り
富士サファリパーク 行って来たぁッ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


!!!!!!!


かった・・・・・・・


冬?って感じだったし><



エサ!! 
間近でめちゃ デカかったああ
くまさん



ラィオン
Lion




キレィ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

何の動物かは知らなああぃ・・・
角



帰りに 温泉 入って~
めっちゃ しヵったわああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





また行きたぃッ!ヽ(。・`ω´・)ノ

kangol


この記事に対するコメント

北海道きてみなよ・・・
寒すぎやっちゅうねん・・・・・・・・・・・・・

そいや水曜に授業で旭山動物園行くんだぜ!
いっぱいmoeてきます...
【2007/10/12 22:33】 URL | takio #- [ 編集]


wwww
これは1枚目から吹いてしまったw

いきたいねぇ・3・
【2007/10/13 00:49】 URL | がっそる #- [ 編集]

さむう
>>たきい
  旭山動物園ちょーーーぃきたぃわああ

  北海道・・・
  さち住めなぃかも><



>>がちゃん
  なんで吹いたんだ・・・w

  彼女作ってぃけたらぃぃね♡
【2007/10/14 20:12】 URL | さち #- [ 編集]


しゃめ送るねー^q^
うふふ
【2007/10/16 21:35】 URL | takio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 08:09】 | # [ 編集]

食欲の秋!やばぃ食べ過ぎちゃぅ><
>>たきぃぃ
写メぁりがとね!!!
めちゃ可愛ぃかたぁぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 



>>非公開さま
写メ待ってる!!
【2007/10/18 18:50】 URL | さち #- [ 編集]


だしょ!
moeすぎて困ったわ...
【2007/10/18 23:28】 URL | takio #- [ 編集]

たきい
萌ぇ萌ぇー(*´ェ`)

てヵ
久々パソコンつけたわww

【2007/10/20 11:27】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





