゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

届けてぁげたぃ(*´ェ`)
今日は一日家にぃました



雨だったしねぇ・・・






んで!!!


久々に・・・




抹茶ケーキ 作ったぁぁぁあああ
抹茶ヶーキ







美味しそぅでしょ!!!!






ってヵ・・・・・







美味しぃ からッッ !!!!

抹茶ヶーキ2



もっと周り片付ヶてヵら
写真とればよヵた・・・・><






誰ヵ!!!!





べにぃらっしゃぁぁああい (*ゝω・*)










ぁーん









ぁ・・・




今ニヤヶたでしょ 








(゚×゚*)プッ

この記事に対するコメント

あ~んヽ(´・ω・`)ノ

って、そりゃにやけるわwwww

今日7時ごろINしたら、目の前にさちいたんだけどほちってたなぁ・・・残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
【2007/09/30 00:54】 URL | がっそる #- [ 編集]


誰がにやけるかッ!!( ゚д゚)ペッ
【2007/09/30 02:07】 URL | 猫 #- [ 編集]


最初の写真がどう見てもハンバーグに見えたの俺だけですか・・・


明日千葉いくぜええええええええ
羽田のJRがちょー不安・・・・・
【2007/09/30 13:50】 URL | takio #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/30 14:41】 | # [ 編集]

今日もひきこもります
>>がっちゃん
  ぇええー
  まぢヵああ><

  ちょぅどメッセ行った時だなぁああきっと・・・
  そのぅち会えるさ!!!

  期待通りニヤヶたのはがっちゃんだヶヵ・・・・・・・




>>猫
  っていいながらぁあああああ

  実はニヤヶたんでしょーーーーー><***

  さちはみた1111




>>たっきいいい
  なぜハンバーグ><
  さちに喧嘩うってんんおヵあああああ!!!!
  ε=(。・`ω´・。)

  ってヵ千葉くるんヵああああ
  なんで羽田のJRが不安なのwwwww

  千葉のどこぃくんさああ
  船橋らへんヵな?




>>りょちん
  ほんとそれしヵいわなぃなwwwwwwww

  凹むわぁぁぁぁぁ・・・・・
  |-ω-`)シュン
【2007/09/30 15:16】 URL | さち #- [ 編集]


にやけてへんしなぁあああああああっ!!!!11

むしろ鼻で笑ってたし( ´,_ゝ`)
【2007/09/30 16:27】 URL | 猫 #- [ 編集]

neko
ふーーーーーーんだっ
ε=(。・`ω´・。)

【2007/09/30 23:26】 URL | さち #- [ 編集]


はんばーぐじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊びに行ったときちょだいね(^ω^)


船橋!
つーか1日2回飛行機はまじしんどかった・・・・・・・・・
【2007/10/02 21:33】 URL | takio #- [ 編集]

たきいい
おちかれさまああ(*´ェ`)

飛行機神経使うし
寝れないな~さちはwww

着陸んとき
めちゃ緊張するしねーーーーー

【2007/10/02 23:18】 URL | さち #- [ 編集]


俺も東京いくもんねー'-'
【2007/10/03 12:46】 URL | 隣 #- [ 編集]


俺もぜんぜん寝れなかったww

緊張はしないけど・・・
背あるっぽいから小さい飛行機だとしんどくてたまらんわぁ
今度からジャンボのみ使います(*´ェ`*)
【2007/10/03 23:31】 URL | takio #- [ 編集]

ぉやしみなさぃ
>>となりんん
  まぢでえええ
  ぃつくるのおおお!!

  


>>たっきい
  たしかに飛行機せまいきがしたなあああ
  音楽とかもリピートでおんなじのばっかながれてるんよねー

  北海道ぃきたぃわあああ
【2007/10/04 00:03】 URL | さち #- [ 編集]


来るなら冬がいいよ!
ボードできるから^q

となあ遊ぼおおおおお
【2007/10/04 23:02】 URL | takio #- [ 編集]

たきいい
ボードやりたぃあああああヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノ

でも
めちゃんこ寒><


つか
あれたべたい!!!!

ナウピーーー!!!+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 
【2007/10/05 10:38】 URL | さち #- [ 編集]


慣れたらぜんぜんっだぜ!
まあちゃんと着るもん着てたらね・・・

おれは今塩らーめん食いたいなああああ
【2007/10/05 22:05】 URL | takio #- [ 編集]

たきい
さちもラーメンたべたいぃぃ(*´ェ`)
【2007/10/06 01:34】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





