゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

やぱり今週も・・・(*´ェ`)
昨日は久しぶりに
映画 見に行ってきたッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

公開したばヵりの
ファンタスティックフォー っていぅSF映画

意外に面白ヵった



ホントは TAXi4 見るつもりだったんだヶど
もぉほとんどの場所が公開終わってたってぃぅ・・・・・




なんヵ
最近 money 使ぃすぎだわああ・・・・ ((・´ω`・)) 

毎週1万以上は使ってるしなぁ><
ちょと節約して ばなぃとヤヴァィィィィ



そろそろ
しくなってきたらヵら

ぉ弁当持って
公園
のんびりってのもぃぃかもなああ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



抹茶 ケーキを持って (*ゝω・*)








最近忙しくて
更新がぁんま出来なぃっ><

ブログ休止するヵも・・・(*´ェ`)
この記事に対するコメント

ふぁんたすちっく見たんかあああああ
俺も見に行こうかなー

涼しいのか・・・
こっちはうんこさっみぃぃだよ!
昨日の夜は白い息でたし^q

休止しちゃうかもなの・・・・・・・・
【2007/09/24 13:22】 URL | takiii #- [ 編集]


ブログとmixi両方あったら確かにちょっとめんどくさいな><;
【2007/09/24 21:04】 URL | 猫 #- [ 編集]


んじゃ、一緒にバイオ見に行こうじぇwヽ(´・ω・`)ノ

休止か;;

両方は忙しいもんね><;

あ・・・メールで話せばいいかwwwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【2007/09/24 23:03】 URL | がっそる #- [ 編集]

最近納豆食べ過ぎてる・・・・
>>たっきい
  ぇえそんなにさむぃのおお><

  これから寒くてぃやだね・・・

  ふぁんたすちっく途中ずっと笑っちゃった(*´ェ`)
  なんとかのレシピもみたぃなああ

  きゃさりんせたじょーんずのやつ111



>>猫
  ぇっと・・・
  みくしーも放置PLAYですヶどwwwwww



>>がっちゃん
  バィオって・・・・あのぐちゃぐちゃのやつかあああ

  そぅいあ
  がっちゃんとのメールのやりとりって
  シャメくらぃしかしたことないねwwww

  
【2007/09/25 20:07】 URL | さち #- [ 編集]


まぁmixiもコメントだけでいーんじゃねーかと(
【2007/09/25 21:28】 URL | 猫 #- [ 編集]


いやまじこれもう雪ふるべやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっみー

まじで!
笑えるんかー
見に行くわ!

幸せのレシピじゃない?
きゃさりん出てるのったら
【2007/09/26 22:32】 URL | takio #- [ 編集]

ぐっもにんべぃべー
>>猫
まぁねん
猫もりぁる忙しそゃしね(はあと



>>たきたきたきーん
ほっかぃDO!はそんな寒ぃんかぁぁ…
こっち今日は蒸し暑ぃゎあああ><

秋がぃちばん好きゃああ((*´∀`)ゝ

幸せのレシピやね!!!
このまぇスマスマ出てたね!
【2007/09/27 08:38】 URL | さち #- [ 編集]


俺人生放置プレイ(*´ェ`)
【2007/09/27 16:52】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


秋なんか2日で終わったって気がする・・・

出てたっ!
もちょい前にはぶらっくあいどぴーずも!!
【2007/09/27 23:51】 URL | takio #- [ 編集]


忙しくてもそれだけ充実してたらいいんちゃぁんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

さちみたいに(はぁと
【2007/09/28 08:55】 URL | 猫 #- [ 編集]

たたぃま1
>>やんやん
  なんでやねんwww
  
  人生は放置しちゃダメょ(*´ェ`)




>>たっきいい
  まぢでええええ
  
  ぶらっくあいどぴーずはしらんかったなああ・・・
  またNEWあるばむ出すんだっけ?

  あ
  オフスプ11月にNEWでるああああああ
  かおかなああ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



>>猫
  まあねええええ
  今日も飲んできたあ
  
  ちゃんと帰ってきたヶどww

  明日とあさっては予定なっしんぐ!!!!
  のんびり~しよかなあ♡
【2007/09/29 00:05】 URL | さち #- [ 編集]


わかんえ・・・
あんまよく見てなかったからねー
ぶらっくあいどぴーずの曲聴いてTV消したんよw

まじで!
最近新曲いぱい出るねぇ
【2007/09/29 03:44】 URL | takio #- [ 編集]

たきいいい
そうなんやあああ

新曲たのしみだわああ


あれみたい1
ぶるすうぃるすの
ラスト7分11秒でだまされる1っていう映画・・・

また名前わすれちたああ
【2007/09/29 21:56】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





