゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

・・・(*´ェ`)
ェヘヘ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

かわぃぃでしょー
kagi1



最近めっちゃ HAPPY だぁ><


4週連続くらぃ
飲み会ばっかり・・・・(*´ェ`)

昨日も一昨日も飲んでたし><
毎週朝帰りしてるなー・・・

今日はさすがに家でまったりモード 。(´-ω-)-ω-`。)ゝ


久々めぃぽでもぃくかなああヽ(。・`ω´・)ノ
ちなみに今

OverShine のキャラでやってまぁ +.d(・∀・*)♪゚+.゚

トモロクいっぱいの人
そっちにうつしてくれると嬉しッッ








この記事に対するコメント

つかれたー
飲んだクレになっちゃだめよ!
【2007/09/17 13:20】 URL | takiii #- [ 編集]


鍵穴って南京錠みたいなんイメージしてた><
【2007/09/17 17:23】 URL | 猫 #- [ 編集]

うきゃあ
>>たっきい
  はあぃ。気をつけます><



>>猫
  話きいてくれてありがとねー
  
  これさあ
  ほんとにカギがぴたああってはまるんよおお+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  鍵穴までミッキーってかわぃぃやろおおおお!!!
  
【2007/09/17 21:23】 URL | さち #- [ 編集]


のみすぎたべすぎにはきゃべぢん!
【2007/09/18 00:46】 URL | takiii #- [ 編集]


昨日は予備校授業あったし、オヤジが1日中いたせいでinできなかったさぁ(ρ_-)o
さちと遊びたぃよ~Y(>_<、)Y
…飲みすぎにはうこんの力を(゜∀゜)
【2007/09/18 10:41】 URL | がっそる #- [ 編集]

へへ
>>たっきい
  はあい!
  そこまで飲まなぃヵらヘーキよおん♪



>>がっちゃん
  そぅだったのね
  ぱそこんはまだなおらなぃのおお??

  うこんまずっ!!!
【2007/09/18 22:15】 URL | さち #- [ 編集]


いまさっき(11時50分に)INしたんだけど


おそかったぁぁぁぁ(つд⊂)エーン


俺のノートは。。。マザーボードがやられてたので

日立におくったさ。


オヤジの部屋にあるデスクトップしかできないから。。。

親父が寝ないと使えないのに、、、、

早く寝てほしいのに肝心な時によくおきてる


あしたこそはあそべるといいなぁ><;


(さちが用事とか忙しくありませんようにっと(-∧-;)
【2007/09/19 00:08】 URL | がっそる #- [ 編集]


俺最近は全くインしないから
録消しといてくれー
【2007/09/19 00:46】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

+.d(・∀・*)♪゚+.゚
>>がっちゃん
  なんかかわぃいなwwwwwww
  ダディ早く寝るとぃぃね♪

  さちも寝るのはやぃからな・・・(*´ェ`)
  遊べるとぃぃね☆彡



>>やんやん
  さちもあんまINしてなぃんだあ・・・

  トモロクガラガラだから
  そのまんまにしとくょん♪
【2007/09/19 20:16】 URL | さち #- [ 編集]


きゃべぢん!
つぅかバイト帰って焼きそば買ってきたら妹が食いたい!!とか言うからちょっとあげたら全部こぼしやがった・・・
これはガチで死刑ですよね?^q^
【2007/09/19 22:21】 URL | takioooo #- [ 編集]


11時20分にINしたけどだめだったか(´∩ω∩`)

つぎこそは11時までに。。。

INする!!!!!!


(BGMまった~りでいいなヽ(´・ω・`)ノ
【2007/09/19 23:31】 URL | がっそる #- [ 編集]


おは
【2007/09/21 11:17】 URL | ha-to #- [ 編集]

3連休だあああああ
>>たきいい
  妹のことキラィいいつつ
  優しいとこあるやんかああああ♪

  これからも仲良くね!!!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




>>がっちゃん
  がんばれっ!!!!!!
  最近inできなぃわあ。メールの返信と電話とかで。。

  気づくといつも12時なっちゃってんよお;;
  そのうち会えるさっwwww




>>ha-toん?
  おはあああ

  まちがってたらごめんち><
【2007/09/21 20:37】 URL | さち #- [ 編集]


えええw
あいつぶっころだぜまじ^q
【2007/09/21 22:38】 URL | takioooo #- [ 編集]

たあきいい
んなん言っちゃだめよおおおおおおおお><
【2007/09/24 12:52】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





