゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ソンビ行ってきたぁ*´∀`)
ずっと  ゾンビ  行きたかったんだけど、行くのもめんどっちぃし、
場所もきっと空いてなぃだろぅなぁ・・・とか思って行かなかったんだけど・・・ 

使えるじゃん!! と思って友と狩りに行ってきましたぁ 
まぁ予想通りなかなか空いてなかったんだけど・・・。+゚(ノω・、)゚+
70LVの弓さんが一緒に狩ってくれるということで場所 ゲッツ!! 

やっぱゾンビうまぃね~ 
ソンビ


友達が落ちたあと、やんやんに呼ばれてメインで 武器庫  行ったんだけど、
さすがに2人はキツイ ということで  おやびん 狩ることに・・・
10ch 来て~って言うから行ったんだけど・・・・・・・
 
ぶっ!!(* ̄m ̄) 死んでんじゃーん!!
親びん


そして2回目・・・・・おやびんに アターック!!!  ナイスファイトッ!!
おやびん


3回目・・・・・やんやんどまー  
だけど面白かったょ ちなみに表情わかんなぃけどf 3らしぃ・・・
このあと美羽はおやびんに追いかけられたので寝ました(イミフ
オヤビン

おつかれっち

この記事に対するコメント

汐ゾンビいったんだったら呼んでやww(ぁ
ソロ狩りは寂しいべw
てヵLvもうすぐ抜かされそうだしww
俺もがんばるよww(ぁ
【2006/01/24 14:13】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
ちがぅしwwネコ落ちちゃった後に
Feelと一緒にいってきたんだもんw
てか横されて大変だったみたいだね;
乙!! また一緒かろーネw
【2006/01/24 16:21】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


そうだったのヵぉw(ぁ
フィールにLvおいつかれちったぉw
俺もそろそろがんばらないとなw
目指せ美羽だぜww(ムリポ
【2006/01/25 07:31】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
それは無理だぁー
【2006/01/25 16:54】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ムリなことないもんねw
がんばるもんねww
少し休憩してたらいいんじゃね(ボソ(ぁ
【2006/01/25 17:18】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


俺今日からevolutionしていくぜベイベぇww(ぁ
そろそろゾンビ試してみるわwマズかったら
ルディいくかもw(何
俺しょっちゅう来るから更新ガンバw
【2006/01/25 17:26】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
がんばるよb
【2006/01/25 19:20】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
みっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけv
【2006/08/09 12:13】 URL | れんなげさんですよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





