゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

おっぱっぴー♪
なんヵ知り合ぃが
電車 で面白ぃ事したんだヶど!!!!





なんとヵ 戦隊〇〇レンジャー って
ぁるぢゃん!!ヽ(。・`ω´・)ノ・*:





ぉ祭りでその ぉ面 を買ってきて 5人がそれぞれそのぉ面をつけて
電車 に乗ったらしぃんだヶど





ひとりずつ
違ぅ駅のホームに 待機 してて





全く 同じ車両 にひとりずつ乗り込むってぃぅ・・・



しヵも
面白ぃのが
そのレンジャーたちは



それぞれ
音楽聞ぃたり、雑誌みてたり・・・




会話全くなっしんぐ!!!!!!




んでもちろん
降りてぃく駅もそれぞれひとりずつ・・・





さちだったら
絶対笑っちゃぅし><








次やる時は
さちも 桃レンジャー で・・・ry









その 光景
その場で見たヵった・・・(*´ェ`)





誰かちゃれんぢしてみよう(*ゝω・*)



この記事に対するコメント

んじゃ、俺は…青やるぅ笑
え?怪獣のコスでやれと…(ρ_-)o
【2007/09/12 12:56】 URL | がっそる #- [ 編集]


できるかっ!
【2007/09/12 22:26】 URL | takiii #- [ 編集]

うきゃ
>>がっちゃん
  うんうん!怪獣が似合うううう(*ゝω・*)



>>たっきぃ
   たきぃはねー
   赤だよね!!1
【2007/09/13 21:51】 URL | さち #- [ 編集]


・・・やるならね・・・w
【2007/09/13 22:31】 URL | うっきーたっきー #- [ 編集]


さちにとどめを刺されるなら…


……本望!!!


って、だめやん笑
【2007/09/13 23:27】 URL | がっそる #- [ 編集]

最近いそがしいよおおおおお><
>>うっきーたっきー
  つかやるでしょ!!!!!!!!!1111111

  やるよねぇ!!(*ゝω・*)



>>がっちゃあん
  んーーーーーーーーー

  撲殺・・・

  ぃあ毒殺ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..
  
  がっちゃんやっぱ
  みどりでぃぃよ!!!!!!1

  つヵみどりなんていたっけ。。。(*´ェ`)
【2007/09/14 23:59】 URL | さち #- [ 編集]


ewwwwwwwwwwwwwwww
そんあ;3;
ぼくそんなキャラじゃないお^q^
【2007/09/15 13:09】 URL | takiii #- [ 編集]


緑・・・Σ(・ε・;)

やっぱ青でそ ・3・

って、二日もさちと絡んでないとさびしいわ(まじで
【2007/09/15 20:15】 URL | がっそる #- [ 編集]

おっぱっぴいい
>>たっきいい
  確ヵにwwwwwwwwwwww
 
  ぁ!ごめん><*

  たっきぃはやぱ怪獣系ヵな・・・・・・・・(*´ェ`)




>>がっちゃんん
  青ヵっ!!(。-`ω-)ンー ・・・・・

  てヵメイポぃけなくてごめんね><
  まぢハードスケジュール(*´ェ`)

  今日もこれヵら
  舞浜いってくるわああ!
  ディズニーのあるとこね♡
  まぁランドはいかなぃヶどwwww

  寝坊してまた遅刻やぁぁぁあ;;
  連絡済みです(*ゝω・*)
  
【2007/09/16 10:29】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





