゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

突然ですが今日の日記で最後にします
久々の ばとん ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。






1.短髪?長髪?

   長ぃ!!


2.背は小さい?大きい?
    
   普通!約・・152くらぃヽ(。・`ω´・)ノ・*


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

   ケースbyケース



4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

   はずヵしがり・・・・(*´ェ`)
   積極的になったりもする!!!!!
 


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

   コンタクト!
  


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

   家の中だと超!まったああり゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
   外は暴れん坊さっちぃ!!!




7.デートするなら遊園地?ショッピング?

   遊園地!!!!




8.髪はクセ毛?ストレート?

   ストレート(*´ェ`)



9.優しい?近づきにくい感じ?

   優しぃぃぃ(*ゝω・*)
   
   でも初対面の人のィメージは普通に怖ぃ人みたぃぃぃ
  目で殺してるみたぃです





10.天使?悪魔?

   もちろん!小悪魔・・・・\( ̄(エ) ̄*)



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

   ごく!普通ですょ!!!!!!!




12.髪の色は茶色?黒?

   赤に染めたヶど!見た目黒だー(`・ω´・+)v




13.香水は付けてる?付けてない?

    つヶなぃんだヶどぃっぱぃもってる!!
   BabyDoll、miracle、ESCADA、Rush・・・その他ぃろぃろ

   全部貰ぃものだヶど
(*ゝω・*)




14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? !

    金髪のときはよくやんきー言ゎれまくったヶど
   いまはどちらでもなぃ清純な女の子です
+.d(・∀・*)♪゚+.゚




15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

    呼び捨て!!!
    野球部の後輩の部員ヵらは・・・・

   さちさんっ!!!!だったヶど


    


16.性格は真面目?バカ?

     バヵです・・・・




17.不器用?几帳面?

     几帳面です




18.眉は細い?太い?

    細ぃ!!!!!!




19.連絡をとるなら電話?メール?

   めんどっちぃと電話しちゃうなあ(*´ェ`)




20.エロイ?普通?興味なし?

    普通です!!!!




21.やせ気味?ぽっちゃり?

   ぶたさんッ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




22.子供っぽい人?大人っぽい人?

   お   と   な   ♡
 



23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

   今まで年上ばっかだったから
  年下もぃぃかも・・・
(*ゝω・*)




24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

    キティちゃんのトランクス



25.遠距離恋愛はできる?できない?

   無理かも・・・




26.束縛はされたい?されたくない?

   ほどほどに・・・
  されてばっかりだったからあんまされたくなぃかも
"ヘ(・ω・`*)





27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

    気楽にファーストフード!!!




28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

    もちろん!!!
   お姫様系
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

    可愛ぃ><***




30.最後に回す人は?

  たっきぃ、とーる、がっちゃん

この記事に対するコメント

地雷ふんじまった…orz
まぁ明日にでもやるよぉぉぉお姫様Σ<(`д´o)
【2007/09/03 23:35】 URL | がっそる #- [ 編集]


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

   お   と   な   ♡


これだけは否定してやるさああああああ

でも見た目は大人っぽいから惚れる((
【2007/09/04 03:26】 URL | とーる #- [ 編集]

どっかーーーん!!!
>>がちゃん
ふみやがったな!!!

ばとん楽しみしてるヵら
面白ぃ感じでよろ!



>>とーる
子供ですヵ・・・

さち大人ぽぃょね!!!見た目(*´ェ`) でもタッキーに童顔言ゎれた・・・

とーるこそ!童顔だッ!!!!!!!!
【2007/09/04 08:28】 URL | さち #- [ 編集]





されてるー^q^

やってみます・・
【2007/09/04 22:39】 URL | takio #- [ 編集]

たきいい
やってみなあさああい!!
【2007/09/04 23:43】 URL | さち #- [ 編集]


yatta!
あーあーあーあーあー
人生のやる気がおきませんどうしたらいいでしょうか・・・
【2007/09/05 00:29】 URL | takio #- [ 編集]

たきぃい
そんな時ゎ
北極星に向かって・・・


ぼく!たっきぃぃぃい!!!!って
叫ぶとぃぃょ(*ゝω・*)
【2007/09/05 08:20】 URL | さち #- [ 編集]


eee
ぼくそんなことでおまわりに連れて行かれたくないお^q^
【2007/09/05 23:27】 URL | taki #- [ 編集]

takii
それでなくても不審・・・ry
【2007/09/06 16:21】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





