゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

やっちまった・・・
5 月か 6 月くらぃだったヵなぁ・・・




カゴバック が欲しくって買ったのね!!




でもさぁ
まだ 季節的 にまだ早ぃだろぅとヵ思って
しまっておいたん!!






んでね










すっかり忘れてた・・・・・・・・・







昨日!!!
買った時のまんま

袋に入ってるカゴバックを発見 ヽ(。・`ω´・)ノ









今日さっそく
カゴバック デビュー !!+.゜(*´∀`)b゜+.゜
kago1






 





もぅ 終ゎる・・・・・・・・・・ ((・´ω`・)) 














バックの 中身公開 !!!!
てヵ!知ってる人が見たらどこのバックかすぐばれる><
kago2







思ったヶど
ぴんく だらヶ・・・・・・・







ひかなぃでね><







この記事に対するコメント

した記事の男の子とーじでしょ
友達んちでピーチガール全巻読んだからわかる!

つぅかさ
さっちん抹茶らぶっつってるから緑好きなんだと思ってた・・・
まぁピンクも派手でいいんじゃね!
俺は赤派だけどぉ^o^
【2007/08/29 22:32】 URL | takio #- [ 編集]


俺はオレンジがスキー!
【2007/08/30 01:14】 URL | 隣 #- [ 編集]

モーーーニングショォーット!!
>>たきぃい
緑も好きょぉ+.゜(*´∀`)b゜+.
でもなんカPink走っちゃぅんょね・・・
てカピーチガール読んだんだあ!!!
さち全巻持っちょぉ!!

とーじ可愛ぃ!




>>となりぃん
ぁーそんな感じする!!!
めっちゃはっちゃヶてそぅな
元気なィメージ!!!(*ゝω・*)

となりんの顔見てみたぃッ☆
【2007/08/30 08:21】 URL | さち #- [ 編集]


おれもみてみたい★
つぅか俺赤好きっていうわりに赤系もっていないような気がする・・・・・
ぷわあああああああああああ
【2007/08/31 23:02】 URL | takio #- [ 編集]

たきいおはよう
ぇええ
赤もとうね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

髪の毛赤くしちゃおうヵ!1
【2007/09/01 12:15】 URL | さち #- [ 編集]


でもそんなの関係ry
【2007/09/01 20:49】 URL | ヘソ #- [ 編集]


ohayo-
赤くしてもいいけどー
就職まで我慢やね
つぅか俺の髪型で赤とか
・・・
だぜ☆
ああああ
きもめんに生まれたから髪伸ばしてもきめえだけだし
しにたいわ
【2007/09/01 23:22】 URL | takio #- [ 編集]


ゲンキイチバンネ^^


イイヨ!
デモキモチワルイネ(T-T)
【2007/09/01 23:39】 URL | 隣 #- [ 編集]

おーるなぃとだと1日がみぢヵぃね
>>けんちゃん
  だょねだょね!!!
  
  ぁとで馬・・・ry




>>たきいい
  あのみぢヵさで赤はなぃヵ・・・・・・・・・・

  きもめんとヵぃうなょwwww
  てヵふつうのスマィルしたたきぃがみたぃです(*´ェ`)




>>となりぃぃん
  ぇいいの!!!!!111
  
  ぢゃあ待ってるね待ってるね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2007/09/02 14:57】 URL | さち #- [ 編集]


みうなくんのアドレスがわかんね~(゚3゚)
エラーなったた(・o・)
みうなくんもみてみたい!
【2007/09/02 18:52】 URL | 隣 #- [ 編集]

となりいん
ぇええ
なんでエラー・・・

今おくりまーす(*´ェ`)
【2007/09/02 21:35】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





