゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

さち画伯ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..
この前
部屋の大掃除してたらさあ
かなり前に書ぃた絵が出てきて・・・・



さち!けっこぅ
書くの好きな子だったのょ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚






これは
書ぃたの小学生くらぃかなあ(*´ェ`)

絵1





!!!

絵2




ミシュル?!







(゚×゚*)プッ







った ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ








どんだヶブサィク ・・・・・・・・
絵3








でもさち!!!
ほんとは絵が 上手 なのょ!!!!!1







ちょと成長して・・・・







これたぶん 中学生 の頃書ぃたやつ!!!!!(・`ω´・+)b
絵4







これみて
やぱりさちって 上手ぃんだあぁぁあああ って
思った +.d(・∀・*)♪゚+.゚
絵5





でもぁれょ・・・






て書くのが 上手ぃ だヶだたり・・・ヽ(。・`ω´・)ノ・







これ多分!!! by ピーチガール >< 

絵5





美術はほとんど だたのょ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





この記事に対するコメント

えぇ~見て書くのと考えて書くのは違うやろぉ●´ε`●
【2007/08/28 00:00】 URL | 猫 #- [ 編集]


うそーん

こんなうまかったっけ

少なくとも俺よりはうまくはないでしょ

俺、美術は真剣に上手くかこうとしすぎて
期限切れでおわってた

あとブログ更新してんのしらないでしょ
http://torudesuyo6.blog95.fc2.com/
【2007/08/28 07:41】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

ぐっもにん
>>猫
だからあ
  見て書くのが得意なの+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 

つまり上手ぢゃなぃとゆことね・・・|-ω-`)シュン




>>とーるんるん
とーるは変な絵が上手ょね(*´ェ`)

ブログぁるの知らなぃでしょって
今まで教ぇてくんなかったのね!!

ふーん・・・
【2007/08/28 08:31】 URL | さち #- [ 編集]


だって作ったのさち引退した後だし
さちが復帰した時は更新してなかったもんねー

後まえのもうリンクしてなかたから
おしえなくていいかなと少しおもった
【2007/08/28 08:42】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

とーる
可愛ぃ(*´ェ`)
ぃぢヶやんやんなたのね・・・

【2007/08/28 12:06】 URL | さち #- [ 編集]


ミシュル吹いた笑
【2007/08/28 23:56】 URL | 隣 #- [ 編集]

となりぃん
なんだろぅね

そのミシュルの前後を見ても
それにつながるものが何もなかた・・・


てか今思ったヶど
めぃぷるで最初につけた
ペットの名前!!!



ミシェル・・・・・
【2007/08/29 08:33】 URL | さち #- [ 編集]


びっくりした!

こんな上手だったのね・・・・

でもあのらくだはダメダメですね^^
【2007/08/29 15:33】 URL | ヘソ #- [ 編集]

けんちゃん
ぁのね・・・
あたまで想像して思い出して書くと
あーなるのよ!!!!!

【2007/08/29 21:40】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





