゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ネタなぃの
昨日久しぶりに
女の子5人で 飲み にぃったあ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


10杯以上は飲んだんヵな
最後はやっぱあああり!!!!!



デザート


チョコレートバナナプリンパフェ

choko



けっこぅ デカ くてびっくりしたヽ(。・`ω´・)ノ

あと
プリン 入ってなヵったの・・・ ((・´ω`・)) 




最終電車で終点まで行ったヶど
そこヵら

Hey!TAXIーーーーー!!!


めてひとりで
タクシー乗ったさっちぃでした゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




この記事に対するコメント

おつかれさま!
【2007/08/25 19:28】 URL | takio #- [ 編集]


言われた車をタクシーで追い掛けるバイトやったことあるなあ(・o・)

1000円ぐらい追加したら信無視もしてくれるねん^^

怪しいけどちゃんと給料くれたしタクシー代の余りもくれるねんV
【2007/08/26 03:36】 URL | 隣 #- [ 編集]

今日はお掃除2日目
>>たきぃぃ
  メール付き合ってくれて
  さんきゅでしたあ(*ゝω・*)



>>となりぃぃん
  うわ!!!超やってみたぃwwwwww
  そんなバィトぁるんヵあああ

  つヵ尾行ってやつだよね!!!!
  おもしろそー

  1000円で信号無視とヵ
  意外に安くやってくれるのね♡
【2007/08/26 15:23】 URL | さち #- [ 編集]


ieiew
ていうか俺も暇だったし!
また今度もよろしく^^^^
【2007/08/26 23:21】 URL | takio #- [ 編集]

たきいい
来週はオールナィトだあああーーーーーー
よろしく(*´ェ`)
【2007/08/27 07:00】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





