゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

おーまぃがぁ(。-ω-)
久々やらかした・・・・




今日友達に

「あれ? 服逆 ぢゃなぃ?」って言ゎれて・・・・




ドキッ として見たら








!!!!






タグ が思ぃっきし出てた><







でもまぁ
それくらぃ!やりそぅゃん!!! (*´ェ`)

ぁー
またゃっちった・・・il||li q(*′□`;)pil||li

とか思ったんだヶど!!!





友達が何気に
裏っ返しの服を めくったら・・・・







中に着てた服まで!!

裏っ返し (゜ロ゜ノ)ノ






友達が

「 この子 だぁぁあああああ!!! 」
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、


って大騒ぎするし><







友達みんなに大笑ぃされた・・・







一枚だヶならまだしも
ダブル でやるとは・・・・・ ((・´ω`・)) 


自分でも びっくり した!!





ってさぁ
めっちゃ
バタバタしちゃぅんょ ヽ(。・`ω´・)ノ

ぃっも着替ぇるの最後で
出かヶる 3分前までパジャマ とかだから

めちゃめちゃ焦るん



今日も時間なくって!
たたんでなぃ洗濯物の中から

急ぃでとって
てて着たからだと思ぅヶど・・・




なんも見なかったぁぁ





電車 乗っちゃったしぃぃぃ
誰かに気付かれてたら・・・







恥ずかちぃぃぃぃい><;;;;







みんなも着る前に
ょく ょぅね!(・`ω´・+)b





この記事に対するコメント

このバカチンがあああああああ
【2007/08/20 22:13】 URL | りょちん #- [ 編集]


そんなん注意せんでもさすがにダブルで間違えへんわ((´∀`))
【2007/08/20 23:04】 URL | 猫 #- [ 編集]

(*´ェ`)
>>りょちん
  だってぇええええ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。




>>猫
  確かに
  ダブルはなヵなヵなぃな・・・・><
【2007/08/21 20:55】 URL | さち #- [ 編集]


きたときに違和感感じようぜ^q^
てんねんみらくるやのぉ・・
【2007/08/21 23:17】 URL | taki #- [ 編集]

たきいい
違和感感じなかたんょねー・・・

前後ろ逆なら
気付きそだヶど!!!!
【2007/08/22 12:54】 URL | さち #- [ 編集]


*´ω`*
゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
↑好き
【2007/08/22 23:14】 URL | taki #- [ 編集]


かわいいなー(・o・)

まあ靴下やったら俺もたまに逆やわあ><
【2007/08/22 23:52】 URL | 隣 #- [ 編集]

ぉッぱっぴー!!
>>たきぃ
((・´ω`・))
↑これすき!!!



>>となりぃん
靴下は逆にはぁんましはかなぃヶど
似てるのとかだと
左右が全く違ぅ靴下ってのは
ょくやったなあ(*´ェ`)
【2007/08/23 08:31】 URL | さち #lKqhJUcQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





