゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

SUMMER SONIC 07 パート③
サマソニ2日目!!!

さちの目的は THE OFFSPRING !!!!!!


この日のTシャツはもちろん オフスプ!!!!

これで サィズょ・・・・・

さすが アメリカンサィズ ヽ(・ω´・ゞ)

lofsp



今日こそは! とさなぃぞ!!!って思って

買ったぁと即行


その辺で・・・・・・・



生着替え゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





タォルはね・・・・・

本当はオフスプの買ぅつもりでぃたんだヶど

完売 してて買ぇなヵったん・・・|-ω-`)


やぱ1日目に買っとヵなぃと
ダメだああ><


んで結局
らなぃアーティストのタオル買った・・・



しヵも2000円もしたん><
ちなみにエルレは1000円"ヘ(・ω・`*)

pliru




タォル買ったし!


せっかくだヵら The pillows 見に行ったょ!!!

かなり良かったゎあああ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

今度CD探しにぃこーーーっと






2日目のアーティストは知ってる人が少なくて・・・

とりぁぇずわかる人のとこ行った!!!

まずは レミオロメン!!
めっちゃ くで見れたぁああ!!!


粉ぁぁぁぁ雪ぃぃぃぃぃぃ 一番最初に歌ってた (*´ェ`)

ステージがマリンスタジァムで
めちゃめちゃ暑くって・・・・・・・

終わったぁと 食べたあ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

10種類くらぃの シロップ かヶ放題で
とりぁぇず!かヶまくった!!!!!!!ヽ(。・`ω´・)ノ・
kgdy



友達のね
2日目の目的は・・・・・・


マキシマムザホルモン でね!!


知ってるひとぃなそやな・・・


とりぁえず
すごぃ しぃ感じなんょ!!!!!!


んで見に行ったら・・

はじまった瞬間!!!!



後ろから人が

ドドドドドドドドッッって来て






さち吹っ飛ばされて・・・・・・






最初ど 真ん中 ぃたのに
気づいたらぃちばん っこ・・・・・ぃた(ノω・、)


友達はノリノリで興奮してるし



さちはアーティスト見るょりも
ファン の人のスゴさに圧倒されて><




とりぁぇず
危険 を感じて

っこからずっと見てました><;;;;;;;;





んで
THE OFFSPRING!!!!


まぢ超良かったああああ +.d(・∀・*)♪゚+.゚



でもさ・・・
他のアーティストとヵは MCとヵ結構あったんに


オフスプ!MCがなぃぃぃぃぃ><


エルレとヵはさあ
しぃ曲の後はMCはさみつつ

ゆっくりめ の曲になったりしてたのに (*´ェ`)





オフスプ!休みなしで全部が !!!!!!




友達ともぅ・・・死ぬ・・・とヵ言ぃつつも
全部が知ってる歌で

きゃぁあぁぁあああ +.゚(*´∀`)b゚+.゚


って感じだったし><****








酸素ぉぉ~・・・・・・って感じだった







まぢ 空気薄 すぎる><


背ひくぃヵらなおさらヵな;;





結局しゃべったのって
ThankYou-! くらぃだった・・・・・








たぶん 全身筋肉痛 の原因は

オフスプだと思ぅ・・・・・・(*´ェ`)










めてのラィヴの記念として

2DAYS シルバーのリストバンドは
宝物 としてとっておくんだあ +.d(・∀・*)♪゚+.゚
lbnddyo



つか
焼ヶ止め塗ったのに

ヶた・・・





この記事に対するコメント

(*´ω`*)うほほいwみうなさんのおててwそしておむn(ry

いやはー、カキ氷がいろいろミックスねw
食べてる分にはわかるけど、最後に溶けたのがまざったらどんな味かなぁw



生着替えしていた場に居たいなんて思ってませんからね!絶対!
【2007/08/19 00:09】 URL | みぅ@水優 #- [ 編集]


あー
おふすぷりんぐいーなー
そのしゃつめっちゃほしいしwwwwww
送ってよー^q^
all i want
なまでききたいなー
あとは
want you bad
これめっちゃすきだわぁ
【2007/08/19 11:23】 URL | taki #- [ 編集]


おはつw
マキシマムザホルモン好きッすよw
メイポ復帰待ってま(ι´О`ゞ)
【2007/08/19 12:49】 URL | BLUExSODA #- [ 編集]


さちちっさ!!!!
【2007/08/19 18:53】 URL | りょちん #- [ 編集]

ぇへへ(*´ェ`)
>>みぅs
  エッチ><**
 
  つヵ普通に着替えてるとこ
  ガン見してた男の人ぃたヶど・・・・・・

  そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!オッパッピー!( by小島義男

  カキ氷は普通にMIXされてた・・・・・・
  けっこうなお味でしたょ(*ゝω・*)




>>たっきいぃ
  まぢまぢ!良かったょおおおおおおお!!
  
  さちの着たシャツぁげる♡
  たっきぃ着たら・・・・

  多分ぴちぴち!!!!!!!!

  来年サマソニGOーーーー!!
  また出るヵわヵんなぃヶどwww




>>BLUExSODA
  チョコだよね!!!!!!!

  マキシマムザホルモン好きなんヵあああ><
  ほんっっっっと激しかったわ・・・

  三度の飯より!!!!!


  飯が好きぃぃぃぃいい!!!!って
  言ってたょヽ(。・`ω´・)ノ・

  めぃぷるは
  最近チャトしにINはしてるょーーん(*ゝω・*)
  


>>りょちん
  りょうたでっか!!!!!!!  
  
【2007/08/19 20:30】 URL | さち #- [ 編集]


俺も外からやけど木村かえら聞いたもんねー(゚-゚)V
【2007/08/20 14:55】 URL | 隣 #- [ 編集]

となりぃぃん
そぅだょね!!
大阪でもやったんだもんね!!+.゜(*´∀`)b゜+.゜

木村カエラは
見に行かなかったなぁぁ><
【2007/08/20 18:28】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





