゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

SUMMER SONIC 07 パート②
ぁの!実はさち
ラィヴのせぃで・・・・・・・・・









全身 筋肉痛 です!!!!!!









まぢ・・
スノボー 行った以来の全身筋肉痛><





さち背低ぃゃん・・・




前見ぇなぃから
背伸びしたり、ジャンブしまくりだし





ぅきゃぁぁぁあああああ!!って ヽ(。・`ω´・)ノ・*



ハッスルしてたら両腕が・・・






ちょと肩ひもなぉすのにも

痛ぁぁぁぁぁああ><!!!!

だし;;






なぜだか
腹筋も・・・ (*´ェ`)






どんだヶ
はしゃぃだの!っつー話だヶど・・・
><;;;;






一日目
最初見に行ったのが B'z


マリンスタジァムに入れなかった
B'zファンが入口のさくごしに
すごかった!!!

B'zもょかったヶど!




さちの目的ゎ
ELLEGARDEN !!!


タォル は落とさずちゃんと持ってた!!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
たおる

さちすごぃ格好してたヵらちょぃモザィク・・・><





でも
アヴリル も見たかったのに
ちょぅど時間帯がエルレとかぶっちゃって・・・
アヴリル諦めたぁぁ ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


やぱ人気のアーティストは
それぞれのステージのラストって感じだった・・・・




エルレまぢ 最高 だったょー!!!!!






さちの好きな歌ばっか歌ったのぉ><


The Autumn Song 、 RedHot、No.13、Salamander
Missing、Supernova ・・・その他ぃろぃろ+.d(・∀・*)♪゚+.゚






んでんで


細身さんが

「 ここ広すぎて お前らの声が聞こえねぇんだよ!
  知ってる人も知らない人もテキトーでいいから一緒にってくれ!! 」


みたぃなこと言ったの!!!







さち 歌ぃまぁぁぁぁぁす !!!!!

って思って流れた曲が Missing !!!

さちが全部歌詞 ぇてる曲!!!!







さち!! 大熱唱 !!!!







エルレだヶで1時間くらぃは
やってたかな


ぁー
まぢよかったゎぁ・・・ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚








エルレのあとが
SUM41だったんだヶど

エルレでパワーを使ぃ果たしたさちは
だぃぶ ぐったり・・・・







つか
アブリルとSUM41のデリックって 結婚 してたんだね

知らなかったぁ・・







SUMってめっちゃ
陽気 な感じでラィブ盛り上げるのが
ぅまぃなぁ!って思った!!

日本語で
どんだけー!! とか!
チョサィコー! って言ってた+.゜(*´∀`)b゜+.゜





 

エルレの細身さんは
ラィブをやらせてくれて ぁりがとぅ !的な感じで

ぁんなに人気ぁるのに
売れてからもそぅぃぅ姿勢って
すごぃなって思ったし感動 したッ






さちめっちゃ語ってるヶど
知らなぃ人多ぃんかなぁぁ><;





さち自身も Rock にはまって
約半年くらぃだし!!





めちゃめちゃくて

体力的にキツかったヶど






大満足の1日目でしたッッ!! (*ゝω・*)





この記事に対するコメント
No subject
さち大興奮♪
【2007/08/16 10:21】 URL | りょちん #- [ 編集]


ROCKに言葉の壁は関係ないしっ!!!!!


でも、俺はやっぱジャパニーズロックかな…(*´∀`)

【2007/08/16 13:17】 URL | 猫 #- [ 編集]

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
>>りょちん
  まぢ大興奮><***

  アレ!以来の大興奮・・・・・・・(*´ェ`)



>>猫
  猫はリンダリンダ~だもんねーーーーーーーー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  おすすめなジャパニーズロックあったら
  おせーてねーーー
【2007/08/16 23:39】 URL | さち #- [ 編集]

No subject
お疲れさまw
【2007/08/17 23:32】 URL | taki #- [ 編集]

たきいい
語ってたらこんな時間なちゃたょ・・・
ぉやすみなたぃ(*´ェ`)
【2007/08/18 03:42】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





