゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ビシャス・・・( ̄ー ̄;
昨日はやんやんと2人でビシャス 倒しにいってきましたぁー 
でも・・・やっぱ 強すぎ~!!!んで結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビシャス


 んじゃったんだけどね本日3度目の死(´Д`) =3 
やんやん頑張ってくれたのにぃ・・・ごめんちゃぃ 
夜中 だったしね~眠かった・・・(イイワケ  また頑張りマス!!!
ビシャス


やんやん ミシェルと・・・・・ちゅ    かゎぃぃー!!
船


くるチャ・・・・それでお花があったら完璧だったのにぃぃー残念ー
神社


この記事に対するコメント

結構具合よくなってきたから
明日くらいからIN出来るかもw

ビシャス強いよね;
いつか一緒に倒そーw
【2006/01/22 21:43】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


シャアsと美羽カポリンおめっとww(ぁ
【2006/01/22 21:59】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


うはwいつの間にちゅーしてるしwww
あん時取ってたのか('A`)

ビシャスお疲れ様w楽しかったぞぉbb
【2006/01/22 22:05】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


俺もメイプルやろっかなぁ~・・・
てなわけでこのブログを宜しく!!
【2006/01/23 16:35】 URL | FRISK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





