゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

SUMMER SONIC 07 パート①
SUMMER SONIC 07
まぢ超良かったょぉぉぉ!!!

sonivhar





9時に着く予定が
家でたの9時!!!!!





すぎて
オフィシャルグッズとヵ買ぅのに
大行列 ><



やっと ぇたぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚って思ったら
友達とはぐれた・・・・・・



見に行く前ヵら
さち 迷子 ・・・><


hitohito





でもまぁ携帯ぁるヵらいいやあって
思ってたら!
人多すぎて?かわかんなぃヶど

つながらなぃ !!!!



探しながら
その辺さまよってみたヶど
この人の多さじゃ無理><とヵ思って


超孤独・・・
さち きそぅ・・・



でも携帯使ってしゃべってるひとぃたから
1000円払ったら貸してくれるヵなあぁって

思いながら ガン見 してたヽ(。・`ω´・)ノ



でもそれは 最終手段 にしようと思って・・・・・






んでふと 公衆電話 が目に入ったの!!!!







あ! これだあああああっ! て思って
テレカなんて持ってなぃし
とりぁぇず100円入れてかけてみた!!




友達  「もしもしー」





でた!!!!!!!!!!!!






さち 「もしもしいいいいいいいいい!!!」




ブチッ!ツーツーツー・・・・・・




切れた!!!



100円カムバック!!!!





もう一回かけてみた

友達 「もしもーし」
さち 「もしもしいいいいいい!!!!」





ブチッ!ツーツーツー・・・・・・




!!!




なんだこれ・・



それでも
さちめげなぃ !!!!



何回かその後もかけてみたヶど
つながるとすぐきれちゃぅ ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





そこで
さち
ヒラメィタ!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚


一瞬つながるんだヵら
つながった瞬間用件言ぇばぃぃんだって思って



出た瞬間


超――――――早口




さち 「公衆電話きてッッッ!!!」




ブチッ!ツーツーツー・・・・・・



よし!やったぞ!とヵ思って
サウナのような電話ボックスヵら脱出!





しばらく待








・・・・









こ、来なぃ・・・・・・゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





もぅ一回かけてみた!







さち 「もしもしぃぃぃぃぃぃいいいいい;;;;;;;」

友達 「はぃょー」














なにこの温度差・・・









さちこんなに 必死 なのに!!!!









はぃょーってなに!!!!!!!!!!!








もちろん
ブチッ!ツーツーツー・・・・・・







ぁー
さち絶望・・・(。-ω-)



でもね!!!!!1




何気に
携帯を 再起動 !!(ノ・`ω・)ノ゙



電波はぃった!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



んで
さち 大奮闘 の末
メールがやっと出来て




友達と会ぇたぁぁあぁぁぁあああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚




でも・・・




でもね
さまよってる時に
買ったばヵりのTシャツっことした・・・・・


SUM41 のTシャツぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!





でも!そんなん
どーーーーでもよかった!!!

友達と ぇたことだヶで

超満足><




Tシャツ くしたのに

んでるさちを見て

友達は
大笑ぃ だったヶど・・・・・・・・・・・・・






後から聞ぃたら
公衆電話ヵらかけた時

さちの声
何も聞こぇてなヵったょ! って言われた。。。



ぁの
さちの 苦労 ってぃったぃ・・・




結果オーーーーラィ!!!

バックオーーーーーーーーーラィ!!!



さち! GoodJob ヽ(。・`ω´・)ノ・




続きは次の更新で><
ネタがありすぎるッ(゚×゚*)プッ


前置きながすぎた・・・

この記事に対するコメント
No subject
かわえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人おおいねーやっぱw

こりゃ迷子になると泣きそうになるわあ><

テレカもっときゃーいいのにww

俺いつも財布に3000円分くらいのテレカはいってんよー

でも1枚はしょうがくのけんどーの全国試合で撮ったやつをテレカにしたやつで使いたくないけど...

いやまぁお疲れさま!

Tシャツどまぃ;3;
【2007/08/14 01:12】 URL | taki #- [ 編集]


天然通り越して自然になってる!
【2007/08/14 04:36】 URL | 隣 #- [ 編集]

No subject
さちすごいですね・・・・・・
【2007/08/14 13:24】 URL | りょちん #- [ 編集]

へへへ
>>たっきぃぃ
  テレヵなんてさあああ
  使うなんておもわなぃやあん><

  でもあのつながらなぃのには
  まぢで焦った><;;;;;




>>となりん
  自然なの!!!!!

  天然・・自然・・・・ってどーーーーーーちがうの!!!!!!

  自然て聞くと普通って感じにきこぇる・・・

  さち=普通ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o




>>りょちん
  ぇ
  なにが!!!!

  なにが!すごぃのぉぉぉぉおおお><;
【2007/08/14 23:30】 URL | さち #- [ 編集]


いやいやもぉ天然の更に上いってもぉてるって事やで((´∀`))

そんな君でも結果オーライ!!

バックオーライ!!!
【2007/08/15 01:31】 URL | 猫 #- [ 編集]

猫へ
ちょ!!

さち天然てきなってか
別になんもボヶてなぃゃーーーん><

これの
どこにも天然要素は見当たらなぃ!(*´ェ`)

めずらしく
携帯からでした
【2007/08/15 08:24】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





