゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

凹むな!さち!!!!
携帯修理ヵら返って来た!!!


やぱり ・・・・・


今まで DL した音楽とヵ
かわぃぃ 画像 とヵああああ (ノω・、) ウゥ・・・






保護めーるとヵ保護めーるとヵ保護めーるとヵ・・・・・・・・







留守電




2度と・・・・





聞くことのなぃ声><







覚ぇてぃられるヵなあ・・・






ぁーでも
消ぇてよヵったんヵもね

それ残ってたらきっと前すすめなぃわ





もぅ振り返らなぃ

だヶをみて・・・








スキップ します






さちのひとり言でした><






明日はつぃに


SUMMER SONIC 07

まぢ しみだぁあーーーーーーー


迷子にならなぃ様に気をつけなぃと・・・><




てヵ今思ったヶど
明日ぃったぃ何時に家でるんだろぅヾ(*´・ω・`*)σ


まぁ


明日でいっか!


とりぁぇず 早起き ><





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 20:32】 | # [ 編集]

No subject
まじでええええ
明日なん!
ん?
昨日か^q^
昨日はずっと友達んちで麻雀してたわぁ^お^
いきてーなぁ
おーしゃんず13も見に行きたいわあ...
【2007/08/12 13:50】 URL | takio #- [ 編集]

ハードだた・・・><
>>非公開さま
  そぅなんょね・・・><
  でもちょと
  良かったって気持ちもぁるん♡

  ズルズルぃきそで怖かったし(*´ェ`)

  ぁれょ!サマソニ行くきっかヶを作ってくれた人だし
  まぢ!めちゃめちゃ感謝してるし
  出会ぇただヶでも良かったぁああって思ぇるんょね

  Everlasting・・・
  絶対わすれなぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  気にかけてくれてぁりがとんんん(*ゝω・*)



>>たっきい
  つーーーーーーか
  映画さああ
  んと。。。名前でてこん・・・
  あのロボットの映画みよとおもったら
  友達がレミーみたぃっていうから
  
  レミーのおぃしいレストランみてきた><;;;;
  でも面白かったょ(*´ェ`)

  

  
  
【2007/08/13 20:18】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





